« 常務~、特売の件で警察からお電話です・・・(*゚▽゚*) | トップページ | あのミシュランガイドに掲載されてるお好み焼き屋さん »

2013年6月 6日 (木曜日)

センセーーッ! バンズが異常に売れてまーす!!

皆様、こんばんは。
只今、6日の午前0時半。
今夜は出張先のホテルからブログ更新です。

またまた、おたより紹介です。
こちらは先日、
某M大食品さんの某Y様から頂いたメールです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いつもお世話になります。

例のハンバーガー企画で

某Y企業のK店様での
売場画像をご案内致します。

Photo

バンズがよく売れて
異常値が生まれた売場です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うわーお!
これは凄くインパクトある、いい売場ですねぇ~。

こりゃ~売れるでしょうね。

そして、昨日の朝早く
今度は某企業の某部長様からメールを頂きました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

寅師匠様

毎度、格別のお引き立てを賜り
厚くお礼申し上げます。

某M大食品様からご提案のございました
ハンバーガー企画で
某Y企業のK店様の売場画像を
メールさせていただきます。

Blog

某M大食品様のご報告ではバンズがよく売れて、
異常値が出た売場のようです。

こんな簡単なクロスMDができる、できない
まだまだ、店舗間にはスピード感の
格差があります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

頂いた売場画像が同じでした。

いえいえ、私が申し上げたいのは
このように一刻も早く、私に伝えようと・・・
いつも気にかけていらっしゃる
このお二人に

心から感謝カンゲキしたのでした。

いつも本当に有難うございます・・・m(_ _)m

キッカケはこのアイデアを某部長にお聞きし
すぐさま、私がこのPOPを作り・・・

Photo_2

あちこちのセミナー会場でお話したところ・・・
大反響。大反響。めちゃくちゃ大反響 でした。

スピード感を持ってやった方のみが達成感を感じた
すごくいいクロスMDのサクセスでした。

この某部長様も書かれておられるように・・・

一番大事なのはスピード感 
なんですよネ!

|

« 常務~、特売の件で警察からお電話です・・・(*゚▽゚*) | トップページ | あのミシュランガイドに掲載されてるお好み焼き屋さん »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 常務~、特売の件で警察からお電話です・・・(*゚▽゚*) | トップページ | あのミシュランガイドに掲載されてるお好み焼き屋さん »