« 昨日は結婚記念日でした。 | トップページ | 電子POPの秘訣を実行したら、前年比180%の異常値を継続中 »

2013年6月22日 (土曜日)

朝から豪華にお刺身定食です

皆様、おはようございます。
只今、22日の朝7時半。 
今朝も高知のホテルからブログ更新です。
高知での4日目の朝です。

いやぁ~、昨夜の『夜間の売場作りセミナー』は
お仕事の後、お疲れの閉店後のセミナーにもかかわらず
皆さん、熱心に、そして楽しく盛り上がってました。

また、次回、お会いする時の
売場を拝見するのがすごく楽しみです・・・(^O^)

Img_1421blog

先程、朝食を頂きましたが、
上の写真は、レストランから見た外の風景です。

某S企業さんのお気遣いで
街中のビジネスホテルではなく、
風光明媚なところに泊まらせて頂いております。
心がやすらぎます(笑)

Img_3826blog

これが朝のバイキングに並んでました。

さすが!高知です。
朝から豪快に『かつおのたたき』です。
朝から刺身食べることって、あんまりないことですが・・・
(そうそう、鹿児島のホテルが朝から刺身でしたが)

めちゃくちゃ旨かったーーッ! 

お、お出迎えの方がいらっしゃいました。
ちょっと中途半端ですが・・・・

ごめんなさい。
また、書きます!!

|

« 昨日は結婚記念日でした。 | トップページ | 電子POPの秘訣を実行したら、前年比180%の異常値を継続中 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は結婚記念日でした。 | トップページ | 電子POPの秘訣を実行したら、前年比180%の異常値を継続中 »