« 県別に野菜不足を訴える!「寅さんPOP」を作ってみた | トップページ | キリンさんから 『カリブーン』が新発売 »

2013年6月11日 (火曜日)

県別に野菜不足を訴える!「寅さんPOP」…後編

前記事に引き続き、

県別に野菜不足を訴える!寅さんPOP

の大公開です。

こんだけのPOPを作るのって、
結構面倒くさかったんだから、ゼッタイ活用してネ!

■もっとキャベツ大盛のお好みを食べよう!・・
女性ワースト12位

11

■意外に野菜摂っていないのね!
ジンギスカンではもっと野菜も焼こうよ!・・
女性ワースト11位、男性はなんと!ワースト6位

12

■旦那様にもしっかり野菜を食べさせてネ!
男性ワースト10位

13

■らっきょうだけじゃあかんぜよ(笑)・・
女性ワースト10位

13_2

■あ~わかるような気がします。。。
ここん人間は、明太子とラーメンしか食わんもん(笑)
野菜と言ったら・・・一口餃子の中身だけ
女性ワースト9位、男性ワースト12位

14

■たこ焼きに入ってるキャベツ?
そいじゃ野菜は足らんぞ!
女性、男性ともにワースト8位

15

■冬のフグ鍋もいいけど、夏場の野菜もネ!
女性ワースト7位、男性ワースト9位

16

■誰だぁ~? ちゃぽん食べる時、
麺だけすすって野菜残すのは~?
女性ワースト6位、男性ワースト7位

17

■いやいや、マジに野菜が少ない!
もっともっと野菜を食べてもらいましょう・・
女性ワースト5位、男性ワースト4位

18

■ソーキそばにキャベツとか、もやしを入れるとか
麺と一緒に、野菜を摂るといいでしょうね・・
女性ワースト4位、男性ワースト3位

19

■この県は意外でした。
梅やミカンの食べ過ぎ???
女性ワースト3位、男性ワースト11位

20

■そういえば・・・
徳島ラーメンも、たらいうどんも、フィッシュカツも
野菜とは縁遠いもんなぁ~
女性ワースト2位、男性ワースト1位

21

■もしかして、炭水化物の摂り過ぎ?
うどんの上に、何かしら野菜を載せて
あんかけうどんとかどうやろ?

女性ワースト1位、男性ワースト2位

22

いかがでしたか?

POPの上の順位紹介のコメントは
大した意味はございません。
一応、ツッコんでおこうと思いまして・・・
笑って許してください(笑)

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 県別に野菜不足を訴える!「寅さんPOP」を作ってみた | トップページ | キリンさんから 『カリブーン』が新発売 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

家計消費支出」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県別に野菜不足を訴える!「寅さんPOP」を作ってみた | トップページ | キリンさんから 『カリブーン』が新発売 »