« Michael Jackson: The Immortal World Tour by Cirque du Soleil | トップページ | お願いランキングGOLDにて「第1回パンのおとも総選挙」 »

2013年6月 3日 (月曜日)

さぁ、6月4日。今夜が正念場!

皆様、おはようございます。
只今、3日の午前4時過ぎ。
今夜も徹夜でセミナーの仕込み中です。

今日は3日、明日はいよいよ・・・

4

ワールドカップ最終予選のオーストラリア戦ですね。
日本が勝つか、引き分けるかすれば
W杯出場
が決まる世紀の一戦です。

明日は19時半試合開始ですので
世のお父さん方も明日だけは早く帰宅して
世紀の一戦をTVで観ることになるんでしょうネ。

週末のチラシを観ても、全国あちこちのスーパーさんが
早くも取り上げておられました。

1blog 

上のチラシは2日(日)~4日(火)まで。

オフィシャルスポンサーのキリン商品を先頭に
家族みんなで焼肉や手巻き寿司はいかが?

3blog 

こちらの企業さんでもキリン商品の売り込みですね。

2blog

こちらはもう早くも4日の日替わり特売は
完全にTV観戦&応援モードですねぇ~(^_^)/

ビールに飲料、そして惣菜のおつまみなどを
強力訴求されていますよ!
いいですねぇ~(笑)

折込チラシも大事だけど、
一番肝心なのは・・・売場です!
貴方のお店では、準備はできていますか?

下の写真は3月のWBC時に仕掛けた ものです。

■ビールコーナーにスポッター

Blog2

■野球観戦にはこれ!・・・ビールに枝豆

Blog1

■ビールも1本じゃ足らないでしょう!

Blog3

3月はこのWBC時の『今夜は我が家が観覧席』企画で
相当売上アップを図ることが出来ました。

それでは、明日用の
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
です。

今回のコンセプトはもちろん!

『6月4日、今夜が正念場』 です。

Photo 

いかがでしたかぁ?

少しでも多くの皆様方にお使い頂ければ、
幸いに存じます。

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« Michael Jackson: The Immortal World Tour by Cirque du Soleil | トップページ | お願いランキングGOLDにて「第1回パンのおとも総選挙」 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Michael Jackson: The Immortal World Tour by Cirque du Soleil | トップページ | お願いランキングGOLDにて「第1回パンのおとも総選挙」 »