« 早く付けなければ効果無し・・・味の素冷食BEST10 | トップページ | センセーーッ! バンズが異常に売れてまーす!! »

2013年6月 5日 (水曜日)

常務~、特売の件で警察からお電話です・・・(*゚▽゚*)

皆様、こんばんは。
只今、5日の21時すぎ。
今夜は移動中の新幹線の中からブログ更新です。

ホント、良かった。

サッカー日本代表。
まったくドーハの悲劇と逆のパターンでしたね。

これが実力なんだ…と
あの時は思い知らされたけど、
今回も。

逆にあそこで、追いつくあたりが
実力ある証拠なんでしょう。

話は変わって・・・

今日は朝早くから笑えるメールを
頂いたので、それをまず紹介しますね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まねーの寅 先生 様

いつもお世話になっております。
某S企業の某常務です。
例の件のご連絡、ありがとうございます!

お忙しいところ、申し訳ありません。
お時間構わない時で結構ですので、
どうぞよろしくお願いします!

さて、本日は

『サッカー日本代表W杯出場おめでとう!』

にちなんで、
『一日限りの凄い特価セール』をやります。

お客様にとったら、どれくらい凄いのかが
わからないようで、よく訊かれました(汗)

ちなみに昨日、警察から…

『特価セールについて質問がある!』

と、電話がかかってきました(大汗)

告知の仕方に、もしかして・・・
レッドカード?!

と、ドキドキしながら
電話に出ました。

『特価セールをやるのなら、
お宅の店の前の交通状況が心配です』

…ということでした(笑)

この特価セール・・・
我々もどこまでやるのかが
意思統一できていなかったのが反省点です。

今日になって、
準備ができていない部署はバタバタしています。

 

今後ともよろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

朝からワロタです(^O^)

地域一番店ですからねぇ~
そりゃ~警察の方も
『凄い特価セール』 と聴いただけで
店頭の交通渋滞が心配になったんでしょう(笑)

そうそう!今、この企業さん
どんどん新しいことにチャレンジ
されてるみたいなんです。

Facebookからの情報なんですが…

■梅雨入りと同時に、コレを始めたらしい

Photo

おおーっ!
いよいよ始められたんですね。
王者、地域一番店がいよいよ。。。ですね。

あそこのスーパーは
雨が降った瞬間から安くなるらしい

…という都市伝説作り。

こんな雨の日、どうせ買い物行くなら
あそこのスーパーに行ってみよっかな!

というお客様が沢山出てくるといいですね。

そして、その翌日のFacebookには…
■コレ、始めました!

Photo_2

2日続けて、新ネタ登場!
ネット上では・・・

『6月から販売してます。夏野菜カレー。
なかなかイケます。』

POPはこの前のセミナーでご紹介したこれ…かな?

Photo_3

だと思います。ご本人曰く…

セミナーで習った新しいことを
この6月からガンガンやり始めましたーッ!

これからの行方が面白そうです。
楽しみにしてます。

|

« 早く付けなければ効果無し・・・味の素冷食BEST10 | トップページ | センセーーッ! バンズが異常に売れてまーす!! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く付けなければ効果無し・・・味の素冷食BEST10 | トップページ | センセーーッ! バンズが異常に売れてまーす!! »