« 使わせて頂いておりますーッ!冷食ランキングPOP | トップページ | やはり、上司としてカッコイイ男前に憧れますよね! »

2013年6月 8日 (土曜日)

あれからどうなった? 警察から電話を受けてた件

皆様、こんばんは。
只今、8日の午前3時20分。
今夜はマイオフィスからブログ更新です。

いよいよ今夜ですね、総選挙。
なにかと話題の多かった今回の選挙。
どうなるんでしょ?

あれから、どうなったんやろ?

・・・と、気になるのが、先日このブログでも紹介した
『警察から電話が来た凄い特価セール』 (笑)

実は、あの特価セールの翌朝早く
(そうそう、広島セミナーの朝でした)
あの!常務さんからメールを早々と頂いてたんですよ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まねーの寅先生 様

いつもお世話になっております。
某S企業の某常務です。

W杯セールについて、さっそくブログでご紹介頂き、
ありがとうございました!

おかげさまで、
前年の107.6% (同曜日対比で)
となりました!

せっかくセールしているので、
もうちょっと行きたかった気持ち
もありますが…(汗)

特に生鮮がよかったです。
ありがとうございます。

大した売場写真しかありませんが、ご確認下さい。
よろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

うわーお!

前年比107.6% ですか!

チラシに頼らなくて
この数字は大変なものです。

皆さん、よく頑張りましたね。

そして、これが頂いた写真。。。

■まずは玄関で・・・
Blog

いいですねぇ~!!

まずはおいでになったお客様に玄関でサプライズ。
このように、お買い物が始まる前に伝える・・・
これが大事なポイントなんですよね。

■店内に入ると、あちこちの売場で・・・

Blog_2

いいじゃないですかぁ~
にぎり寿司が298円?!
結構、すごい特価になってる?(笑)

■精肉、日配部門では・・・

Blog_4

きっちり、立寄POP、そして買上POPと目立ってますね。
急いで、しかも初めて!対応した割には、
きっちり出来てるじゃないですか!

素晴らしいです!

■そして、圧巻だったのは鮮魚部門

Blog_8

長い冷ケースをいっぱいに使って
『生珍味・おつまみのよりどり2P500円セール』

通路に垂直な立寄POP、そして何と言っても
後ろの連貼りPOPがインパクトがあって
すごくいいんじゃありませんか?!

特に、生鮮がよかったというのも納得です。

いずれにせよ、T常務さんの素早いご報告に、
感謝カンゲキです。
心から御礼申し上げます。
有難うございました。

本当に嬉しくて嬉しくて・・・
この日の広島セミナーの前ぶりでも
皆様にご紹介させて頂きました。

すると、
いつもこの広島セミナーに来られ
しかも、いつも前の方のお席で聴いておられる
某有名企業の某営業本部長いわく・・・

『うちもね、あの仕掛けは予想以上に売れて
全店で前年比108%という売上を作れましたよ。

そして、今日のセミナーで先生が言われてた
7月中旬の連続仕掛け・・・
7月もまた、面白くなりそうです(笑)』

と、満面の笑みでセミナー会場をあとにされた姿が
とても印象的でした。

|

« 使わせて頂いておりますーッ!冷食ランキングPOP | トップページ | やはり、上司としてカッコイイ男前に憧れますよね! »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使わせて頂いておりますーッ!冷食ランキングPOP | トップページ | やはり、上司としてカッコイイ男前に憧れますよね! »