« 民族大移動 | トップページ | チャレンジという素敵なエネルギーと素直という感受性 »

2013年8月 6日 (火曜日)

今からでも間に合う!この盆商戦に新しい!『売りの仕掛け』をプレゼントします!

皆様、こんばんは。
只今、6日(火)の午前3時過ぎ。
今夜も出張先のホテルからブログ更新です。

日曜の朝、福岡空港を発った今回の出張・・・

●日曜日は、1日掛けて売場クリニック

●2日目の月曜日は、午前が店長、バイヤー、管理職のための
『10月度における週別MDのセミナー』。

●お昼の13時半から夕方6時まで、全従業員を対象に
『盆商戦、今からでも間に合う売場改善セミナー』
盆商戦における売場修正のポイント

●夕方6時から夜9時までは、各バイヤーさんと
『9月度の週別売りの仕掛け』の確認面談。

3日目の今日は朝からまた、幹部の皆さんと
『10月度の週別販促計画の詰め』 ですね。

毎度のことですが・・・(笑)
昨日は1日中、ホント忙しくて朝ご飯も、お昼ご飯も
食べる暇がなかった・・・です。
やっと、お昼を食べたのは・・・
売場改善セミナーが終わった夕方6時でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さぁ、今夜は皆様に『今からでも間に合う!盆商戦』に新しい!
『売りの仕掛け』のプレゼントです。

この盆商戦、
必ず売上が上がる
仕掛けです (笑)

ちなみに・・・
このネタは先週、金曜日に開催された
中国CGCさん主催のMDセミナー

昨日の売場改善セミナーにて初公開したものです。

日程の関係で、このネタを聴けなかった
私の指導先企業の皆様、
更には、講演先、セミナー先の皆様

是非、今すぐ取り掛かって頂ければ幸いに存じます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お盆のおもてなし料理と言えば・・・

『大皿料理』

って相場は決まってますよね。
だから・・・

いろんな売場で

『きょうの大皿』ならぬ、
『お盆の大皿』

を仕掛けるのです。
ただ、それだけです・・・(笑)

おわかり頂けましたかぁ~?

『きょうの大皿』ならぬ、
『お盆の大皿』

です。

まだ、わかってない
人がおられるようですね。

それでは・・・

Imagesca0wzik4_2


ならぬ・・・

Photo


です。

それでは、もっと具体的に・・・

■青果、大根の前で・・・
『CookDoきょうの大皿シリーズの豚バラ大根』
を単品大量に仕掛けています。

101


POPはもちろん、
『きょうの大皿』ならぬ、『お盆の大皿』です。

■精肉、牛薄切りの前で・・・
『CookDoきょうの大皿シリーズの牛皿』
を単品大量に仕掛けています。

102


POPはもちろん、
『きょうの大皿』ならぬ、『お盆の大皿』です。

■青果、エリンギの前で・・・
『CookDoきょうの大皿シリーズの牛エリンギ』
を単品大量に仕掛けています。

103


POPはもちろん、
『きょうの大皿』ならぬ、『お盆の大皿』です。

■精肉、とんかつ肉の前で・・・
『CookDoきょうの大皿シリーズの豚テキ』
を単品大量に仕掛けています。

104



いかがですか?

このお盆直前の今、
これ絶対売れると思いませんか?

そうそう! POPでしょ?

もちろん、差し上げますよォ~!
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』

■お盆の大皿・・・『豚バラ大根』POP

01



■お盆の大皿・・・『牛皿』POP

02



■お盆の大皿・・・『牛エリンギ』POP

03



■お盆の大皿・・・『豚テキ』POP

08


いかがでしたか?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

やば! もう5時前じゃん!!( ´ ▽ ` )ノ

|

« 民族大移動 | トップページ | チャレンジという素敵なエネルギーと素直という感受性 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民族大移動 | トップページ | チャレンジという素敵なエネルギーと素直という感受性 »