« チャレンジという素敵なエネルギーと素直という感受性 | トップページ | 怒涛の「きょうの大皿ならぬ『お盆の大皿』」…第3弾! »

2013年8月 6日 (火曜日)

大好評の「きょうの大皿ならぬ『お盆の大皿』」…第2弾!

皆様、こんばんは。
只今、火曜日の夕方19時半。
3日間お邪魔していた某街より新幹線で移動して
明日のセミナー会場となる大阪市内へとやって参りました。

今日の明け方にアップした・・・

『きょうの大皿』ならぬ、『お盆の大皿』

にアクセスが集中して、
凄いことになっているようです。

先週、ひょんなことでひらめいたので
中国CGCさん主催のMDセミナー
で喋ってみた。

すると、多くの方に感動と賛同を頂いたので
このブログでもご紹介してみたのですが・・・

沢山の方にアクセス、DL、そしてご活用して頂き
本当に嬉しい限りでごじゃりまする~。

日曜の夜、出張先のホテルで
大好きな『半沢直樹』も観ないで
夜な夜な、シコシコ

『寅さんPOP』を作った甲斐がありました・・・\(^o^)/

でも・・・
『お盆の大皿』は和食だけじゃない!

別に、中華だっていいんじゃない?!
大皿で出すと、中華も大人気ですよ!

・・・ってことで、
第2弾は、中華特集 でいきますよ!

中華の大皿と言ったらまず、コレでしょ!
■和日配、豆腐の前で・・・
『CGC 麻婆豆腐』
を単品大量に仕掛けています。

105


■『CGC麻婆豆腐』お盆の大皿売り込みPOP

12


先日、あるスーパーにてうちの嫁さんと買い物してたら
私がブログで紹介したPOPを
売場で活用されているのを発見しました。

非常に有難いのですが
そのお店、CGC加盟店でもないのに
CGC商品が掲載されたPOPのまま、使われてました。

掲載されている商品画像をよく見ましょうネ! (笑)
これもCGC専用商品になってますからご注意を。

そんな貴方の為に・・・
■『CookDo麻婆豆腐』お盆の大皿売り込みPOP

21


今、クロス販売で
一番バカ売れしてますよね!

■青果部門、茄子のところで・・・
『CookDo 麻婆茄子』
を単品大量に仕掛けています。

106


■『CookDo麻婆茄子』お盆の大皿売り込みPOP

16


CGCの加盟店の場合、
これをPBで攻めたいのであれば・・・
■『CGC麻婆豆腐』お盆の大皿売り込みPOP

31


お盆はやはり、
お孫さんの笑顔がおばあちゃんの喜びです。
そこで、お子さん大好きメニュー・・・
■鮮魚部門、エビコーナーのところで・・・
『CookDo エビチリ』と『CookDo エビマヨ』
を単品大量に仕掛けています。

107


■『CookDo干焼蝦仁』お盆の大皿売り込みPOP

13


■『CookDo海老の中華マヨネーズ炒め』
お盆の大皿売り込みPOP

14



そして、最後は今が旬!
■青果部門、ゴーヤのところで・・・
『CookDo ゴーヤチャンプルー』
を単品大量に仕掛けています。

108


■『CookDoゴーヤチャンプルー』お盆の大皿売り込みPOP

17



いかがでしたか?

まだまだ全然、間に合う!お盆商戦です(笑)

Never Give Up !
最後まで諦めない

  Do Your Best !
   自分に負けない  

Come on Warriores !  You can do it !

|

« チャレンジという素敵なエネルギーと素直という感受性 | トップページ | 怒涛の「きょうの大皿ならぬ『お盆の大皿』」…第3弾! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジという素敵なエネルギーと素直という感受性 | トップページ | 怒涛の「きょうの大皿ならぬ『お盆の大皿』」…第3弾! »