« 婚礼の日に「コンレイ」がやって来る | トップページ | まね寅さん、結婚式に行ってきたよの巻 後編 »

2013年9月 3日 (火曜日)

まね寅さん、結婚式に行ってきたよの巻 前編

皆様、おはようございます。
夜が明けました・・・只今、3日の午前5時前。

相変わらず・・・
セミナーの準備に追われているマイオフィスから
ちょちょっとブログ更新しますね。

Dsc03113

先日の土曜日、31日は予告通り、半徹夜明けでしたが
行って来ましたよ!結婚式&披露パーティー。

心配された台風もちょうど温帯低気圧に変わり
風も吹かず、雨も降らずの曇り空。
真夏の結婚式としては絶好のコンディションでした。

誰の結婚式かって?

同じコナミ系のスポーツクラブに通うお友達。
もう8年間になります。
一緒にボディコンバット(BODYCOMBAT)
してる仲間
の一人・・・千春ちゃん。

Dsc03127

もちろん、
恒例となっている、うちで3ヶ月に一度開催する
レスミルズ(LesMills)パーティーにも
必ず来てくれているお嬢さんです。

だから、うちの嫁さんはもちろん!
軍団全員で、駆けつけました。

Dsc03135

小太りおじさん一人と…美女軍団。。。(笑)

『ブドウの樹』というレストランという名の通り
頭上の緑はマスカットの蔓です。
今が旬ですから、沢山のブドウが実ってます。

もちろん、自由に食べ放題です。
さすが、『ブドウ』を名前を張ってるだけに
めちゃくちゃ美味しいマスカットでした。

オーっと、ゆっくりご紹介したいところですが
ちょっとお仕事が滞っておりますので・・・

もうまとめて、一挙紹介しま~す!

Dvd_caselabel2

コレは私が
皆さんに配布する為に、ちゃちゃっと作って差し上げた
DVDを入れるケースのウラ表紙のラベルです。

何故か、コレが「ウラ表紙」です。

とにかく
めちゃくちゃいい結婚式でしたよ~。

Dsc03154

次から次へ出て来たコース料理もめちゃくちゃ美味しかった。

そして、
前回のアユムちゃんの結婚式でも書いたように
こういったパーティーでの抽選会には
俄然、運が強い私は・・・

Img_3998

また、当たってしまった。

しかも、このパーティーで一番の高額賞品らしい。

目録の中を開けてみると・・・

Img_9202

ワーオ!

松阪牛1万円分のプレゼント。

本当に素晴らしい結婚式&披露パーティーでした(笑)

千春ちゃん、おめでとう!
そして、松阪牛 有難う!!(*^_^*)

そして、今日のPOPのプレゼントは・・・

菓子部門の重点販売商品『厚切りポテチ』の
『すぐ使えてすぐ売れる!まね寅POP』

■板チョコと一緒に売って~!
Photo

■青果部門のライムも一緒に関連販売して~!
Photo_2

はい、前編はここまでです。

後編ではDVDケースのオモテ表紙が明らかに。。。

更新する途中で寝てしまいました・・・
只今、もうお昼です。ご免なさい。。。

|

« 婚礼の日に「コンレイ」がやって来る | トップページ | まね寅さん、結婚式に行ってきたよの巻 後編 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 婚礼の日に「コンレイ」がやって来る | トップページ | まね寅さん、結婚式に行ってきたよの巻 後編 »