« メーカー様向けのセールスセミナーで作って差し上げたPOP | トップページ | 公私共々・・・『皆様の笑顔が私の最高の喜びです』 »

2013年10月 1日 (火曜日)

今日からハロウィン月間スタート!

皆様、こんばんは。
只今、10月1日の午前4時半。。。ならば
もう、おはようございます・・・ですね。

さぁ、今夜も毎月、月初恒例のセミナー準備に
マイオフィスにハマったまま、今夜も朝を迎えようとしています。

Dsc04307

上のお菓子は只今、私が頂いている今夜の夜食。
トッポのハロウィンバージョンです。

今日からいよいよ10月ですから
『ハロウィン月間』スタートですよ。
しっかり売場演出しないと、売れませんよ。

Photo

これは関西の某企業さんの青果コーナー。
いいですねぇ~

Photo_2

上は中国地方の某企業さんのスタッフの皆さん。
皆でプチ・コスプレやってます。
いいですねぇ~楽しさが伝わって来そうです。

2

どうせやるなら、このぐらいやるのもいいでしょうね(笑)

ネット通販の楽天では・・・
ハロウィン用のコスプレ衣装がバカ売れしてるらしいですよ。
その中でも上のジャックスパロウものが
人気なんだとか。

私も楽天で買いました。。。(^^ゞ

Photo_3

早くも関西の『気配りのマエストロ店長』さんからお便りが・・・

今年もハロウィンバケツのお菓子が絶好調らしい。
今年は店売りだけでなく、
取り置きや予約も受け付けていたら
早くも、英会話の塾より、なんと150個のオーダーを
頂いているんだとか。。。

やはり、早い仕掛けがものを言うよね!

昨夜は・・・
今、作っているセミナーテキストの中に搭載されている
このPOPに誘われて・・・

2_2

カゴメさんの『アンナマンマ』ソースを
うちの嫁さんの会社の帰りに買ってきてもらって
『濃厚ナポリタン』を初めて頂きました。

コレ、うっまいねぇ~ッ!(*^_^*)

あ、そうそう!
ナポリタンって、今年の流行なんだよね。

知ってた~?

日経トレンディの
上半期ヒット商品ランキングで

ナポリタンは第25位なんですよ!

|

« メーカー様向けのセールスセミナーで作って差し上げたPOP | トップページ | 公私共々・・・『皆様の笑顔が私の最高の喜びです』 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メーカー様向けのセールスセミナーで作って差し上げたPOP | トップページ | 公私共々・・・『皆様の笑顔が私の最高の喜びです』 »