« 本日は九州CGCさん主催のMDセミナーでした | トップページ | まね寅 JAPAN TOUR 2013 FINAL in OKINAWA 閉幕 »

2013年11月21日 (木曜日)

まね寅 JAPAN TOUR 2013 FINAL もいよいよ終盤!

皆様、おはようございます。
只今、21日の午前8時すぎ。
今朝は飛行機の中からブログ更新です。

Dsc07133

残念ながら、
今日も真ん中シートで大変
「肩身の狭い」思いをしております(笑)

19日(火)は福岡市内の会場で
そして、その夜の内、新幹線で移動して
昨日、20日(水)は鹿児島市内で・・・

Dsc07132

同じく九州CGCさん主催の・・・

『今からでも間に合う!
年末商戦対策セミナー』

両日とも、
朝10時から夕方17時まで7時間の
爆裂トークショーをやり終え
昨夜遅くに鹿児島から帰って参りました。

帰宅して、一番のお楽しみは録り溜めていた
『リーガルハイ』などビデオを観ること(笑)

そして、今日は朝5時半に起き
6時半には我が家を出発して
福岡空港発の朝イチ便の飛行機に今、乗ってる
・・・っちゅうワケです。

『しょっちゅう、ワイシャツを洗濯して
アイロン掛けばっかり・・・大変だから
もっとワイシャツ買っとけ~!(^_^)/』
って
うちの嫁さんが言ってました(笑)

毎日バッチリ、糊とアイロンの効いた
ワイシャツを準備しててくれる嫁さんには
いつも感謝です…(^_^)

いよいよ終盤を迎えた私の全国MDセミナーの旅
『まね寅 JAPAN TOUR 2013 FINAL』
今日はこのまま、沖縄に向かい
那覇空港に着いたらすぐ
某企業の某店舗様にお邪魔して売場クリニック、

そして、夕方17時からミニ講座。
さらに2日目の明日は
売場改善MDセミナーを夕方まで喋ります。

そうそう!

今日は『ボジョレー解禁日』ですねぇ。
確か・・・
昨年もボジョレー解禁日は
沖縄で売場クリニックやってたような気がします。

今日はどんな方々に、また、どんな売場に会えるのか?
また、新たな出会いが楽しみです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

・・・と、ここまで機内で書いて、那覇空港に着いたらすぐ
ブログアップするつもりが・・・

同行していた九州CGCの事務局さんに
有無を言わさず、今日、売場クリニックを行う
店舗にすぐさま、拉致されたので出来ませんでした(笑)

・・・ってことで、
只今、21日の23時40分。
沖縄市内のホテルよりアップいたします。

|

« 本日は九州CGCさん主催のMDセミナーでした | トップページ | まね寅 JAPAN TOUR 2013 FINAL in OKINAWA 閉幕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は九州CGCさん主催のMDセミナーでした | トップページ | まね寅 JAPAN TOUR 2013 FINAL in OKINAWA 閉幕 »