« やはり、14~15日の週末チラシは大胆な【本日大安】が多かった | トップページ | ウソだろーッ?! お歳暮に【大人のおもちゃ】が送られて来たーッ! »

2013年12月16日 (月曜日)

12月の荒利額は【香辛料】でどんどん稼ぐ!

皆様、こんばんは。
只今、16日の3時28分。

そう!先ほどの記事に続いてブログ連投です。

さ、いよいよ今週より大掃除が本格化します。

大掃除が本格化すると、
何故かよく売れる

・・・のが 香辛料 です。

ひとつずつの単価は低くても
12月トータルで見ると、加工食品の中でも
ベスト5に入ってくるぐらい

【荒利益額】 を稼いでくれる
香辛料の小瓶やチューブです。

ちょうど、関西と中国の両方のMD研究会で
12月度向けの企画として
SB食品さんが提案
されてましたので
今夜はそれをちょっとご紹介しますね。

■刺身に【きざみわさび】
Photo_11


■魚介に【サフラン】
Photo_12


■鶏肉に【ローズマリー】
Photo_13


■シチューに【パセリ】
Photo_14


このPOPを使うといいらしいですよ!
Pop


■シチューに【ローレル】
Photo_15


このPOPを使うといいらしいですよ!
Pop_2


■ホットワインに【シナモン】
Photo_16


■そして極めつけはココ!
  レジエンドで・・・

Photo_17


レジエンド1台まるごと、香辛料。

しかも、上とサイドには
『買い忘れ防止』を訴求する
トップボードと吊りPOP

素晴らしいです~
これは某K社さんの売場です。いいですねぇ~(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いかがでしたか?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« やはり、14~15日の週末チラシは大胆な【本日大安】が多かった | トップページ | ウソだろーッ?! お歳暮に【大人のおもちゃ】が送られて来たーッ! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり、14~15日の週末チラシは大胆な【本日大安】が多かった | トップページ | ウソだろーッ?! お歳暮に【大人のおもちゃ】が送られて来たーッ! »