« 12月の荒利額は【香辛料】でどんどん稼ぐ! | トップページ | なんと!26ヶ月の快挙、いや奇跡?(^_^) »

2013年12月16日 (月曜日)

ウソだろーッ?! お歳暮に【大人のおもちゃ】が送られて来たーッ!

皆様、こんばんは。
只今、16日の午前3時56分。

そうです!

先ほどの記事に続いて、3本目の記事連投です。

あと4時間もすれば、また出張に出る時間ですが、
この記事まで書いて寝ますね。

先日も書きましたが、色んな方々から、
カニ、フグ、自然薯、本場ソーセージ、超有名店のかりんとう
・・・など、沢山のお気遣いと心づくしの品々を頂き
本当に有難うございます。

そしてまた、昨日15日、
某課長様から贈り物が届きました。

この方、いつもいつも
凄~く考えられた贈り物
をされる方で
うちの嫁さんも毎回、楽しみにしているぐらいです。

ところが!

今回、送られてきたのは・・・なんと!

乾電池付きの【大人のおもちゃ】

でした・・・(*゚▽゚*)

私は嬉しいけど、さすがにこれは・・・

ちょっと、
嫁さんには見せられんやろ~~

外箱を見ると・・・

『世界で一番小さい』

『初めてでも、飛ばせる!』

『こわれにくい!!』

・・・などと書いてある。

嬉しいです!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

今年の
『東京おもちゃショー2013』でも一番の話題商品
6月にいざ発売してみると、売り切れ続出でした。

私、これが欲しくて欲しくてたまらなかったのです。

Img_4187


CCP社製 ナノ ファルコン
という赤外線ヘリコプターです。

ホント、めちゃくちゃ小さいです。
ヘリコプター玩具としてはギネス認定の小ささだそうです。

1


これまでのラジコンヘリの欠点と言ったら
上手に飛ばせないからすぐ墜落。
そして、破壊。。。(>_<)

ところが、このヘリはめちゃくちゃ小さい。
めちゃくちゃ軽い。

だから、墜落した時の衝撃が小さいので
なかなか壊れないというスグレモノなんです。

Photo_18

墜落が怖くないからじゃんじゃん練習する。

だから、すぐ飛ばせるようになりますね。

これはいいわ!

超面白いです! 楽しすぎます(笑)

私だけ楽しんでいたら、そこへ嫁さん登場!(>_<)

私にもさせてよ~!

Img_9013


嫁さん、うまッ!

私より早く飛ばせるようになってるやん。

でも、上の写真をご覧のように・・・

大きさ的に、ゴキブリが飛んでるように見えなくもない(笑)

そうそう!

私・・・『大人のおもちゃ』と書きましたが、
外箱には一応、6歳以上と書いてありましたよ。(^_^)

それにしても・・・

お歳暮に、【赤外線ヘリ】とは・・・

この課長様の企画力には参った、マイッタ・・・m(_ _)m

オーーっと、午前4時40分。
それでは、今夜はこのへんで寝ます!

おやすみなさい!

|

« 12月の荒利額は【香辛料】でどんどん稼ぐ! | トップページ | なんと!26ヶ月の快挙、いや奇跡?(^_^) »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月の荒利額は【香辛料】でどんどん稼ぐ! | トップページ | なんと!26ヶ月の快挙、いや奇跡?(^_^) »