« その凄さを教えなきゃなかなか売れないアサイー | トップページ | 昨夜は『夜間の売場改善セミナー』でした »

2014年1月30日 (木曜日)

いちご大福、閉店の1時間半前に1,000個完売達成しました!

皆様、おはようございます。
四国2日目の朝9時過ぎです。

たった今、私が尊敬する某T本部長様より
メールが届きました。

Photo_2

今月、あちこちのMDセミナーの前フリで
お話した・・・
あの『いちご大福爆裂攻略法』のネタですね。

さすが!
私が敬愛する某T本部長様です。

私がこの方に講義をしたのは2週間前のセミナー
それからすぐ準備に取り掛かり・・・

いえ、確か・・・

このT本部長様、
講義を聞いた直後の休憩時間中に
『何個、集めきるか?』とか電話されてましたよ(笑)

そして、
セミナー受講後1週間前には販売予告
Photo_3


そして、販売宣言した決戦の日は・・・

なんと! 
セミナー受講後たった2週間後の昨日
1月29日(水)だったそうです。

昨日の朝、お店の正面玄関の扉が開くと・・・

Photo_4

そして、みなさまもよくご存知!
セミナーの中で触れた・・・
4つの攻略ポイント
をしっかり抑え、大胆に展開。

この日の仕入れ数はなんと1,000個。

この膨大な数を 1個も見切ることなく
閉店時刻を1時間半残して、
仕入れた1,000個をすべて完売達成

したんだそうです。

素晴らしかです!

このアクションの速さに感服です。

そして、いつもこまめにメール連絡くださる
某T本部長様には感謝カンゲキです。

この度も素晴らしい事例をこんなにも早く教えてくださり、
本当に有難うございました。。。m(__)m

|

« その凄さを教えなきゃなかなか売れないアサイー | トップページ | 昨夜は『夜間の売場改善セミナー』でした »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その凄さを教えなきゃなかなか売れないアサイー | トップページ | 昨夜は『夜間の売場改善セミナー』でした »