« いちご大福、閉店の1時間半前に1,000個完売達成しました! | トップページ | 実は…福岡モーターショー2014に行って来ました! »

2014年1月31日 (金曜日)

昨夜は『夜間の売場改善セミナー』でした

皆様、おはようございます。
只今、31日の朝5時前、四国3日目の朝です。

昨夜は夕方6時半から夜9時過ぎまで
全従業員のための『売場改善セミナー』でした。

この企業さんにお邪魔し始めて、ちょうど1年。
こちらの企業の社長さんから・・・

『先生にお世話になってから1年、
すごく数字がいい。
数字が落ちそうで、絶対に落ちない。
従業員の皆が楽しそうにやっているのが
本当に嬉しい。
ひとえに先生のお陰と心から感謝してます。』

・・・と、すごく喜んでおられました。
私のせいじゃない。
ホント、皆様方の努力と精進の成果に尽きます。

昨夜の勉強会の出席対象なった店舗は
一昨日、私が売場クリニックを行った
前年比108%台を好調に推移している2店舗の皆さん。

課せられた課題は・・・

前年比110%越え! ・・・(>_<)
もちろん、私のモットー
『お金掛けずに、みんなの知恵と行動力で!』

昨夜のセミナーのために、
両店で撮影した約500枚の写真を
一昨日から昨日にかけて半徹夜でイッキに
466ページのパワーポイントにまとめあげて
売場改善セミナーに臨みました。

Dsc09880_2

受講されてた皆さん・・・特に、パートさんたちは
セミナー休憩時間から早くも
売場改善の作戦を話し合ってたのが
とても印象的でしたね。

またお会いする時がとても楽しみです。

|

« いちご大福、閉店の1時間半前に1,000個完売達成しました! | トップページ | 実は…福岡モーターショー2014に行って来ました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご大福、閉店の1時間半前に1,000個完売達成しました! | トップページ | 実は…福岡モーターショー2014に行って来ました! »