« 大変遅ればせながら・・・ | トップページ | 増税前の今だから買い! »

2014年1月12日 (日曜日)

成人の日、おめでとうセール♪・・・についてふと想うこと

書き出したら止まらない・・・(笑)

先ほどの記事に続き、連投です。

13日(月)は成人の日ですね。
どこの企業さんでも、
成人のお祝い御馳走を仕掛けておられると
思います。。。

が!

只今、12日(日)の午前2時前というのに
まだ、うちのお兄さんは帰ってきておりません。

そう、
若い人はおうちになかなか居ないのです(笑)

そこで!

先月の私のセミナーの中でも出てきましたが
今、小学校では【2分の1成人式】
という行事をやっておられるところが多い
のをご存知ですか?

2分の1成人式・・・

その名の通り・・・10歳の成人式です。

10歳のお子さんならおうちでご飯食べますよ!(笑)

これは某企業さんのチラシタイトルですが・・・
Photo_3

【2分の1成人式】のお祝いPOP
用意して

ちょっとしたご馳走や
お子さんの大好きメニュー

提案すると喜ばれるでしょうねぇ~

それでは、今夜はこの辺で。。。。

|

« 大変遅ればせながら・・・ | トップページ | 増税前の今だから買い! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変遅ればせながら・・・ | トップページ | 増税前の今だから買い! »