« 実は…福岡モーターショー2014に行って来ました! | トップページ | 蒸し大豆がバカ売れしているらしい »

2014年2月 9日 (日曜日)

今話題のチーズトースト用のシーズニングを大胆に仕掛ける!

皆様、おはようございます。
只今、9日の午前8時前。
久々のお休みで、今朝はマイオフィスからブログ更新です。

Dsc00417
コレは最近、朝食でハマっている
グラタンチーズトースト

どこがグラタン?!

・・・って感じですが
実際、食べると、グラタンのような味がするんです。(笑)

作り方は簡単!
・・・と言っても、すべて嫁さんが作るのですが・・・

(1)食パンの上に、ロースハムを1枚乗せて

(2)その上に、ちょこっと玉ねぎスライス

(3)更に、その上に とろけるチーズ

(4)最後に、その上から・・・今、絵が可愛いと評判の
  SB食品さんのおひさまキッチンシリーズ
Sb3pin

の中から、私が掛けたのは・・・
【キタキツネさんのグラタン風トースト】

ひょっとして、新商品かな?
これを振り掛けてから、トースターで焼いただけです。

SBさんのおひさまキッチンと言えば・・・

昨年末、クリスマス前に、プレーンヨーグルトの前で・・・
Photo

●レアチーズみたいなヨーグルト と
●ティラミスみたいなヨーグルト

を仕掛けて、凄く売れたあの!
【おひさまキッチン】シリーズです。

これも仕掛ければ、
めちゃくちゃ売れるんとちゃいますかーッ?!

ってことになれば、このブログとしては
【すぐ使えてすぐ売れる!寅さんPOP】
を早く作らんといかんばい!!ってことで・・・

Sb

作っておきました。。。(^^ゞ

関連販売させるターゲットは・・・

食パン売場もいいけど
Photo_2

私的には スライスチーズ売場がおススメ!

チョロチョロっと置かずガツンと多めに
仕掛けるのがバカ売れさせるコツですよ。

いかがでしたか?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 実は…福岡モーターショー2014に行って来ました! | トップページ | 蒸し大豆がバカ売れしているらしい »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は…福岡モーターショー2014に行って来ました! | トップページ | 蒸し大豆がバカ売れしているらしい »