« 3つの漬物を合わせて『花福神』を提案♪ | トップページ | 今日は沖縄にやって来ましたーッ! »

2014年2月18日 (火曜日)

今月の『売って儲かる!重点販売商品』を売りまくろう♪

皆様、おはようございます。
只今、18日の午前5時前。

今日は火曜日ですよね。
日曜日の朝、家を出て出張3日目の朝ってことです。。。

昨日はこちらの企業さんで
お昼の14時前から夕方の18時過ぎまで
4時間超え、
パワーポイント500ページ越えの
売場改善勉強会
を喋り、
そのあと、21時まで各バイヤーさんと
週別販売計画書の詰めをやってました。

こちらの企業さんもスゴク皆さん、頑張っておられて
依然と好調を維持されています。

今月の重点販売商品
しっかり売っておられますか?

ハレの日も大事ですが
月の大部分は普段の日です。

日々、こういった重点販売商品をしっかり売ることが
月間で締めた時の好調さを維持できる
大きな要素になると思うのです。

■厚切りのサーモンがスゴク売れている!
Photo

この企業の中でも随一のチャレンジャーでもある
鮮魚のバイヤーさんが言っておられました。

『最近、厚切りのサーモンやぶり・・・
骨取り魚の厚切りステーキ用
めちゃくちゃ売れてます!』

ビーフと比べれば格段に安い上に
とってもヘルシー。
しかも、骨取り魚となれば、
お子さんやお年寄りにも食べやすいですもんね。

Photo_2

貴方のお店では
ブリやサーモンの厚切りステーキ
売っておられますか?

■寒い時の神頼み…ならぬ、生姜でしょ!
Photo_3

相変わらず、寒い日が続いていますよね。

そんな今!
売り込まなければならないのが…生姜

閉店前、だいぶもう商品が薄くなっておりますが。。。

こちら企業にお邪魔する前日、
お邪魔してた企業さんでも・・・

Photo_4

しっかり売り込んでおられました。

そして、両店共にクロス販売を
大胆にガッツリ仕掛けているのが・・・

只今、絶賛CM放映中の
味の素さんの『丸鶏がらスープ』 です。

これが実に良く売れるんです!(^_^)

貴方のお店ではやってますか~?

ちなみに、上の両店ともに付けているPOPがコレ・・・

Photo_5

すぐ使えてすぐ売れる!寅さんPOP
です。(^O^)

いかがでしたか?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 3つの漬物を合わせて『花福神』を提案♪ | トップページ | 今日は沖縄にやって来ましたーッ! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3つの漬物を合わせて『花福神』を提案♪ | トップページ | 今日は沖縄にやって来ましたーッ! »