« 3月に入り、いよいよ食品スーパーでも本格化して来ましたね! | トップページ | お久しぶりです… 最近、見かけたいい売場 »

2014年3月13日 (木曜日)

来週は、県立公立の高校の合格発表ですね。

皆様、おはようございます。
只今、13日の午前9時すぎ、
今日も北上する新幹線の中からブログ更新です。

今日はお昼から夕方5時まで
関西CGCさん主催の『MD研究会』です。

いよいよ8年目に突入です。
今日も100名近い方が聴きに来てくださいます。

本当に有難うございます。

いよいよ、来週は・・・
あちこちの街で県立、公立の高校の
合格発表が集中していますね。

1日にして数多くの幸せな方が
誕生する日です。

準備できてますか?

『合格したらおうちでご馳走!』

合格発表の当日になって、急に
「合格おめでとうセール」と言ったって
もうこの日の夜の予定は決まってますよ。

そこで、大事なことは・・・

予告 です。

合格発表まであと1週間となったこの週末から
しっかり予告しておきましょう。


01


02


03

そして、単品ごとには
このような晴れやかなPOPが付いているといいでねぇ~

●アンケートランキング第1位 焼肉
04

●アンケートランキング第2位 ステーキ
02_2

●アンケートランキング第3位 すき焼き
01_2

精肉部門だけでなく、
鮮魚や惣菜部門でも・・・

●刺身の盛合せ
01_3

●今が旬!桜鯛のちらし寿司
02_4

●今が旬!鰆のちらし寿司
03_2

更にはミニオードブルや、チキンバーレル・・・等など、
お祝いを盛り上げてくれる食材を
どんどん仕掛けておきたいものです。

いかがでしたか?

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

|

« 3月に入り、いよいよ食品スーパーでも本格化して来ましたね! | トップページ | お久しぶりです… 最近、見かけたいい売場 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月に入り、いよいよ食品スーパーでも本格化して来ましたね! | トップページ | お久しぶりです… 最近、見かけたいい売場 »