« 世界の王さんと握手! | トップページ | 増税後の売上不振を『サプライズ売場』で吹き飛ばせ! »

2014年4月19日 (土曜日)

マイオフィスも移転することにします!

只今、19日の朝10時前。
朝5時に自宅を出発して、まだまだ移動中です(>_<)

先週、大阪で開催された
関西CGCさん主催のMD研究会は
移転されたばかりの関西CGCさんの真新しい
新事務所で開催されましたが・・・

マイオフィスも海辺の街から
山に近い田園地帯に移転することにしました。

ハッキリ言って・・・

めちゃくちゃ田舎です(笑)

01_2

パステル調なグリーン色した可愛い建物です。

そう!ビルの1室ではなく
1軒屋です。。。田舎ですから(笑)

しかも、ガレージ付き。。。田舎ですから。

詰めれば、横2台入りそうです。

New_office

これが間取図。

そうなんです!15坪もあるんです!!
・・・田舎ですから。

もちろん、キッチン、トイレ付きです。

02

これが玄関。
以前は、ガス会社さんの営業所だったんだそうです。

06

玄関入ってすぐ左手。
ここには応接セットを並べる予定です。

これまでのマイオフィスは応接セットもなく
来社頂くお客様には
大変ご迷惑をおかけしておりましたから。。。

03

玄関入って真正面。
ここを私のワークスペースにしようかと。。。

04

玄関入ってすぐ右手。
手前にコピー機などを並べて
奥には経理担当のデスクを入れようかと。

また、右奥の小部屋は
膨大な資料置き場として書庫にしようか・・・

などと出張先のホテルで夜な夜な、
いろいろ画策中です。

そして窓を開けて、外を望むと・・・

1

こんな感じ。。。田舎ですから。

これが夏になると・・・

2

こんなに眩しいぐらいのグリーンが
広がるんだそうです。

田舎ですから。

それにしても・・・

05

フローリングや壁のクロスなど だいぶ傷んでおりますので
ちょっとしたリフォームをお願いしています。

マイオフィスのお引越しはそのあとですね。

|

« 世界の王さんと握手! | トップページ | 増税後の売上不振を『サプライズ売場』で吹き飛ばせ! »

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界の王さんと握手! | トップページ | 増税後の売上不振を『サプライズ売場』で吹き飛ばせ! »