« お久しぶりです… 最近、見かけたいい売場 | トップページ | 増税後の各社のチラシを検証してみた…PART2 »

2014年4月 3日 (木曜日)

増税後の各社のチラシを検証してみた…PART1

皆様、こんばんは。
只今、3日の午前4時前。
今夜は久しぶりに、マイオフィスからブログ更新です。

とうとう増税しましたね。
今夜は増税後の各社のチラシを検証してみようと思います。

まずは、これ。。。

Photo

それにしても、昨日の
『ふなっしーワールド、来春 
船橋にOPEN!』

という新聞全面広告には驚かされましたねぇ~。

よ~やるわ(笑)

いやいや、クルマ大好き人間にとってはこれにビックリ!

Mini

先日、新型が発売になったばかりのMINI。

このMINIの限定車として
ボタン一つで、NEW MINIにも、
クラシックMINIにもなる
という新機能を搭載
したんだそうです。

32秒で外側パネルが入れ替わるんだとか。
但し、この機能が付くの
4月1日、1日限りの限定車のみなんだそうです(笑)

まだまだ続く。。。

Audi

アウディジャパンは4月1日
寿司の外食産業に乗り出し
、まずは
1号店に銀座店を開業し
本年度中に、全国500店を目指すらしい。

上の写真をよく見ると
寿司ネタのフォルムに、しっかりアウディロゴや
4つ輪のマークが入っている(笑)

クルマ関係でもう一つ。。。

Minmindasya

目覚ましドリンクで有名な『眠眠打破』のメーカー
あの常盤薬品がいよいよクルマ産業に乗り出した。

その初代カーとは・・・

『神をも欺く安全性能搭載』
その名も・・・

眠眠打車 MinMinDasha らしい(笑)

各社の企画力と創造力に敬服です。

・・・と、本来書きたかった
増税後の各社のチラシとほど遠い内容になってしまいました。

また、この続きを書きます。

|

« お久しぶりです… 最近、見かけたいい売場 | トップページ | 増税後の各社のチラシを検証してみた…PART2 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです… 最近、見かけたいい売場 | トップページ | 増税後の各社のチラシを検証してみた…PART2 »