« ニューマイオフィスをちょこっとだけご紹介!(^_^)/ | トップページ | 初ガツオのたたきと塩タタキ »

2014年5月 7日 (水曜日)

離れて暮らす大切な家族に、愛情を送りませんか?!

皆様、こんばんは。
只今、7日の18時すぎ。

福岡市内での仕事を終え、
福岡空港の出発ロビーにやって来ました。
これより、明日の仕事先へと・・・

飛びます♪ 飛びます♪♪

先程、指導先の企業さんよりご連絡を頂き
結局、4月度の売上も前年100をクリアできたと
とても喜んでおられました・・・(^_^)ヨカッタ!ヨカッタ!

Photo

こちらはまた別の企業さんの写真ですが・・・

今月の重点販売商品のごはんパックを
エンドはもちろん、定番コーナーでも売り込んでおられます。

お、これは関西MD研究会で披露された・・・

『愛情送りませんか?!』POP ですね。

いいですよね。。。仕送り。

しかも、お金じゃなく、お米でもなく・・・ごはんパック。

これなら無駄遣いもしないでしょうね(笑)

是非、ケース販売で一気に数量アップを狙いたいものです。

・・・で、こんな寅さんPOPを作ってみました。

Photo_3

うわっ!飛行機が飛ぶって。。。

売場はこんな感じで!!

Photo_4

それでは、飛んできます!!(^_^)/

 

|

« ニューマイオフィスをちょこっとだけご紹介!(^_^)/ | トップページ | 初ガツオのたたきと塩タタキ »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューマイオフィスをちょこっとだけご紹介!(^_^)/ | トップページ | 初ガツオのたたきと塩タタキ »