« 嗜好性の強い焼酎は、そう簡単にブランドスイッチは起きない | トップページ | 着きましたーッ! »

2014年5月22日 (木曜日)

重点販売商品、月末の追い込みはここで売りまくる!

皆様、おはようございます。
只今、22日の朝6時すぎ。

昨夜、某企業でのお仕事を終え、
本日、朝イチ便の飛行機に乗るために
昨夜遅くに、某空港前のホテルにチェックインしました。

Img_4803

私のホテルから見えた昨夜1時頃の空港です。

夜中の空港って、飛行機が三々五々に停まってるんですね。

おもろ~(笑)

さて、今朝も重点販売商品について・・・

Photo

これは某企業さんの売場クリニック中に見つけた
『黒糖かりんとう』です。

そう!これも今月の重点販売商品ですよね。
しっかり売り込んでおきたい商品です。

・・・で、こんな
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
作ってみました。

Pop

購入されるターゲット層を
ちょっと高い年齢層に設定して・・・

『濃い日本茶と一緒にどうぞ!』

…ってイメージで作ってみました。

5月もあと10日を切っちゃいました。
さぁ、最後の追い込みをどこで売りまくりましょうか?

私のおすすめは。。。ココ!

Photo_2

レジに並ぶ入口付近。

上の写真で、赤い点線で囲っているあたりです。

そう!

ここが店内最後の『衝動買いポイント』です(笑)

ここに・・・

Photo_3

こんな感じで・・・

すべてのレジに・・・

めちゃくちゃ売れますよ~(^_^)/

 

いかがでしたか?

ここに掲載されているPOPはすべて
すぐDLして、すぐ売場でお使いになれますよ(^_^)/

さぁ、善は急げ!

【POP画像の上手なダウンロードの仕方】

(1)画像を左クリックして、別画面で拡大して観る。
(2)その拡大画面を右クリックして、

(3)「名前を付けて画像を保存」を選ぶ

・・・すると、ご自分のPCに元のサイズのまま
ダウンロードすることが出来ます。

それでは、私はこの辺で・・・

飛びます♪飛びます♪  <<(^_^)>>

|

« 嗜好性の強い焼酎は、そう簡単にブランドスイッチは起きない | トップページ | 着きましたーッ! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嗜好性の強い焼酎は、そう簡単にブランドスイッチは起きない | トップページ | 着きましたーッ! »