« ご心配には及びませんよ~(^_^) | トップページ | 隠れた名店 »

2014年9月29日 (月曜日)

早々と【孫の日】【ハロウィン】を仕掛けてます!(^_^)/

こんにちは。
只今、29日の14時、ランチ休憩です。
今日は某県の某企業におじゃましています。

先週の1週間の出張巡業(?)で訪問した
某企業のご紹介です。

■玄関で来月の【孫の日】を予告
1


目立ってましたねぇ。

ちょっとの間、眺めていると、
お客様10人中、7、8人が立ち止まって
この立て看板を見ておられましたね。

2


特に、こちらの親子のお客様は…

母:『10月19日は孫の日なんだって!』

娘:『へぇ~、初めて聞いた』

母:『おばあちゃんに何か、買ってもらおうか?!(笑)』

娘:『わーい!o(^o^)o』

3


オードブルなどの予約申し込みも頂きたいですが
『孫の日』当日のゴチ提案にも
大いに期待できそうですね!

■洋日配のケーキ材料では早々と手作り訴求
1_2


生クリームや無塩バター、更にはパンケーキなどを
縦にくくって、しっかり
ハロウィンパーティー用の手作りケーキを訴求されてました。
素晴らしいです!

■ハロウィンパーティー用のチルドピザを訴求
3_2


早い仕掛けがとてもいいですネ!

■こちらはもっと凄い!
4


こちらも先週、出張巡業した
また別の企業ですが…

①チルドピザを2Pのバンドル販売
②更に、すぐ横でシュレッドチーズを山積みして
チルドピザへのモアトッピング提案。

めちゃくちゃいいです!私好み(笑)

■スイーツコーナーも・・・
2_2


もう完全にハロウィンに装いが出来ていました。

このように、食べ慣れない食習慣こそ
早々と予告訴求することで
当日に大きな好結果をもたらすのです。

貴方のお店ではもう準備はOK?

|

« ご心配には及びませんよ~(^_^) | トップページ | 隠れた名店 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご心配には及びませんよ~(^_^) | トップページ | 隠れた名店 »