« ワインバルからボジョレーへPOPを付け替えただけで200%超え! | トップページ | お久しぶりです。近況報告でも… »

2014年11月24日 (月曜日)

今夜は・・・店舗スペースプランナー兼CADオペレーター

皆様、こんばんは。
只今、24日の22時過ぎ。
今晩は某街のホテルの一室よりブログ更新。

0


これは先ほど、頂いたホテル飯。

●まずは、ドーンと2層構造の
『鶏のたたきの刺身』

●そして、小鉢? いやいや、
中鉢から『こぼれんばかりの酢豚』

●更に、今夜のお鍋は…『もつ鍋』

ネ!凄いボリュームでしょ?
ここに泊まる時は毎回こんなもんです。
ここのオーナーは食わせ好きなんです。。。というか
とても人がいいんです。

いや・・・

まだまだ・・・

数分後、そこへ
「先生、お待たせ~♪」
と、オーナーの奥様が笑顔で登場!

Photo


ワーーお!

なんと!今夜は特別に!!
『うなぎの蒲焼1尾』
付き
だそうです。

ここのホテルのオーナーは・・・
私でさえ知ってるぐらい
有名なうなぎ屋さんで長年修行されて
店長までやられてた方
ですので
お味は・・・・

もう絶品!でした。

このご夫妻にはいつも気を遣って頂くばかりで
ホントに申し訳ないです~。
いつもありがとうございます~m(_ _)mカンシャカンゲキ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日は早朝より・・・
愛車「松風」をかっ飛ばして
某街の某企業にお邪魔しての売場クリニックを
先ほど、夜の19時半までやってました。

Photo_2


今回も・・・
丹念込めて作られた売場を
あちこちで見ることができました。
皆さん、少ないスタッフながらも
本当によく頑張っています。

・・・で私、ホテルの部屋で
只今、何してるか?

っていうと…

いつものように撮影した膨大な量の写真を
明日の講義用にパワーポイントのテキストに編集する

・・・のは当然のことですが、今夜は特別に・・・

うなぎのかばや…違ーーうッ!

Photo_4


食品フロアの改装プランを
明日、皆様が理解しやすいよう具体的に
ご提案したく
只今、その改装案をCADで
図面引いてる
ところなんです。

凄いでしょ?ワ・タ・シ・・・

■ある時は、面白爆裂講義の講師。

■ある時は、POPクリエイター。

■そして、今夜は・・・
店舗スペースプランナー兼CADオペレーター

ハーイ!
私、一人でなんでもやっちゃいます!(^^;)

私が持って来ているノートPCでは画面が小さいので
今日お邪魔しているところの社長様の計らいで
でっかいモニターをホテルの部屋に
持ってきて下さいました。

これなら、楽です(^O^)

しかし・・・

もちろん、すべてを
今夜一晩で仕上げなければなりません…(>_<)

それでは、ぐわんばりスマッシュ!

|

« ワインバルからボジョレーへPOPを付け替えただけで200%超え! | トップページ | お久しぶりです。近況報告でも… »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワインバルからボジョレーへPOPを付け替えただけで200%超え! | トップページ | お久しぶりです。近況報告でも… »