« 売場の激変ぶりに皆様の頑張りを見た | トップページ | ガーデンシクラメンのバンドル販売と寄せ植え提案で買上点数アップさせるPOP »

2014年11月21日 (金曜日)

好きだからこそ、もっと売場の提案力をアップさせるPOP

皆様、こんばんは。
只今、21日(金)午前0時過ぎ。

昨日はボジョレー解禁でしたが、
皆様は飲まれましたか?

私は近所のスーパー2軒を周り
1本ずつ買ってきて、早速頂きましたーッ!(^_^)

Dsc09928

我が家は和食にボジョレーでした。

ボジョレー特有の若々しい程よい酸味と
爽やかな果実味。。。

っていうか、
味は買ったお値段によるんとちゃう?(笑)

10

これは先月、某企業で売場クリニック時に
撮影した画像です。

防犯砂利を販売する売場に体験するスペースを作り
そこで実際、お客様が砂利を踏む。

すると、
お客様はものすごい音を体験体感出来て
この商品が欲しくなる
・・・素晴らしい仕掛けです。

そこで、私はこの仕掛けを賞賛しながらも
次なる提案を訴求する
『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
をプレゼントしました。

11pop

そう!
防犯砂利特有の真っ白さを活用した
『簡単にできる坪庭提案』です。

いいでしょ~~?!

12

また、これは
『人感センサーのLED電球』の売場です。

ここの売場に対しても
暮らしの快適提案ができるよう
『寅さんPOP』を差し上げました。

13pop

ところで・・・
これらのPOPに使われてる写真は???

暇さえあれば、すぐリフォームしちゃう…
リフォーム大好き!
防犯砂利も、人感ライトも私ん家なんです!

■リフォーム前の玄関横
01

■リフォーム後
02

フェイクの竹とフェイクのコケ、

そして、防犯砂利60Lを3袋を使って

たった10分ほどで仕上がった坪庭です。

なかなかいいでしょ?
夜になると、もっといい雰囲気ですよ。

■夜、照明を点けると・・・
03

そして…こちらが
■リフォーム前の廊下
01_2

うちの廊下、おかしいんです。
往きはよいよい…が、帰りはまた、
元に戻って消さないといけないんです。

そこで・・・
■人感センサーLEDで、リフォーム
02_2

これは便利!
いつも電気は点けたままでも
昼間は消え、
夜でも人が近寄った時だけ素早く点灯。
そして、遠ざかって30秒後に消灯。

しかも、電気代は白熱電球の1/8。

そうなんです~
私がリフォームも、ホームセンターも
大好きだからこそ、
もっと売場の提案力をアップさせたいんです!

|

« 売場の激変ぶりに皆様の頑張りを見た | トップページ | ガーデンシクラメンのバンドル販売と寄せ植え提案で買上点数アップさせるPOP »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売場の激変ぶりに皆様の頑張りを見た | トップページ | ガーデンシクラメンのバンドル販売と寄せ植え提案で買上点数アップさせるPOP »