« 好きだからこそ、もっと売場の提案力をアップさせるPOP | トップページ | ワインバルからボジョレーへPOPを付け替えただけで200%超え! »

2014年11月21日 (金曜日)

ガーデンシクラメンのバンドル販売と寄せ植え提案で買上点数アップさせるPOP

皆様、こんにちは。
只今、21日(金)の14時半。

今日は朝からMR。
今、いったんマイオフィスに帰ってきたところです。

昨日、お仕事がお休みだった
うちの嫁さんを連れて、
ホームセンター巡礼のちょこっとドライブ(笑)

どこのホームセンターでも
今が旬の
『ガーデンシクラメン』と『チューリップ』

大胆に仕掛けられてましたねぇ~。

もちろん、私たちも
シクラメンやチューリップなど
結構、買い込んで来ました。

帰宅して私が仕事をしていると
その間に、うちの嫁さんが・・・

Photo

玄関前に、早速
クリスマスの寄せ植えを
やってました。

1,000円前後するシクラメンの鉢植えは
どこのスーパーでもよく見かけますが
「ガーデンシクラメン」はあまり見かけませんよね。

しかし、このガーデンシクラメン・・・
食品スーパーでもよく売れるんですよ!

Photo

このガーデンシクラメンを相場が安ければ
5鉢1,000円。
髙ければ、4鉢1,000円で仕掛ければ
めちゃくちゃ売れますよ!

あ、せっかくうちの嫁さんがいち早く
クリスマスの寄せ植えをしてくれましたので
これを早速・・・

『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
に作り替えておきますね!

Pop

いかがですか?

大きな鉢物と違い、
ガーデン用の苗物は早めに仕掛けなければなりません。

合言葉は・・・
『早めに飾って、長~く楽しむ』 です。

|

« 好きだからこそ、もっと売場の提案力をアップさせるPOP | トップページ | ワインバルからボジョレーへPOPを付け替えただけで200%超え! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きだからこそ、もっと売場の提案力をアップさせるPOP | トップページ | ワインバルからボジョレーへPOPを付け替えただけで200%超え! »