« さぁ、今週のボジョレー解禁に重点商品のメンチカツやコロッケを売り込むPOP | トップページ | 『輸入牛』と『しらたき』拡販の為の寅さんPOP »

2014年11月16日 (日曜日)

大好評の・・・『単品大量販売にもうひと工夫』シリーズ第3弾

皆様、こんばんは。
只今、16日(日)の19時過ぎ。

なんと!本日3回目のブログ更新。
やる時はまとめるやる…タイプです(笑)

今回は…
明日のセミナー会場となる街へ先乗りするために
新幹線にて移動する中から更新です。

それにしても、凄いですよね。
見られましたか?

もう9月から店頭で配布されてた
今年のセブンさんの年末年始ご馳走の予約パンフを。

■X'masケーキやご馳走の予約パンフ
Dsc09568

何なんでしょう!
ホログラム印刷とか言ってましたっけ?

クリスマスツリーにイルミネーションが
ホントに付いてるみたい見えますよね。
ただ、ただ・・・凄い。

■おせち料理の予約パンフ
Dsc09569

これまた、何なんでしょう!
今度はお重箱に入ったお料理が立体的に見えます(笑)
儲かってる企業はやることが違います。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて、話は変わって…
大好評の・・・
今月の重点販売商品の
『単品大量販売にもうひと工夫』

のお話です。

■輸入牛ステーキ前で香港バル訴求
Photo_10

今月の重点販売商品のブラックキャニオンを
分厚くて、細長いステーキカット(またの名を『拍子切り』という)
下段に積み込み、
SBさんの売れ筋商品『香港バル』シリーズから
牛肉の黒胡椒醤炒めを単品大量に販売

■しらたきを鍋つゆの前で仕掛ける!
Photo_11


そりゃ~そうでしょー!
ほとんどの鍋にしらたきは必需ですもんね。

どちらも指導先企業さんの売場です。
しかも、どちらとも好調を持続している
スゴク頑張ってる、素晴らしいお店
です。

|

« さぁ、今週のボジョレー解禁に重点商品のメンチカツやコロッケを売り込むPOP | トップページ | 『輸入牛』と『しらたき』拡販の為の寅さんPOP »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ、今週のボジョレー解禁に重点商品のメンチカツやコロッケを売り込むPOP | トップページ | 『輸入牛』と『しらたき』拡販の為の寅さんPOP »