« MANETORA JAPAN TOUR 2014 FINAL 福岡公演 | トップページ | 売場の激変ぶりに皆様の頑張りを見た »

2014年11月19日 (水曜日)

Rosso di Montalcino 2005 castello BANFI

皆様、おはようございます。
只今、19日(水)の朝6時すぎ。

昨日は福岡市内の会場にて
九州CGCさん主催の
『店舗MDセミナー(年末対策編)』
でした。

セミナーの休憩中、参加された皆様の
テキストを見回すと・・・

Photo

(笑)
石黒セミナー必需品の「付箋」が
活躍していますねぇ~。

「付箋」の数が・・・
お店に帰ってすぐやることを意味していますので
皆様、帰ってから忙しくなりそうですね。

セミナー終了後、
参加された皆様の感想レポートを拝見しますと・・・

Dsc09585

(写真ではなかなか見えませんが…)
なんと!参加された方のほとんど全員
99%の方から
最高の『大変参考になった』

の5点満点を頂きました~\(^^@)/

そうそう!
昨夜は結構、美味しいワインを家で頂きました。

Dsc09586

実はこれ・・・
3ヶ月前、次男のお嫁さんのご両親が
初めて我が家にいらっしゃった時
私がコルクを開け損なったワイン(笑)

もったいなくて、捨てきれずにずっと
うちのキッチンに置いてあったやつを
昨夜、お鍋と一緒に頂きました。

ワインの中に落ちたコルクくずを茶こしで濾して…

美味しかったですよ~(^_^)
香りも味も、とっても芳醇で。。。

さぁ、今日は愛車『松風』をかっ飛ばして
某企業での売場クリニックです。

|

« MANETORA JAPAN TOUR 2014 FINAL 福岡公演 | トップページ | 売場の激変ぶりに皆様の頑張りを見た »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MANETORA JAPAN TOUR 2014 FINAL 福岡公演 | トップページ | 売場の激変ぶりに皆様の頑張りを見た »