« お久しぶりです。近況報告でも… | トップページ | 12月、プレミアムアイスを売らんといかんですばい! »

2014年12月 2日 (火曜日)

話題の納豆を『寅さんPOP』でガッツリ売り込め!

本日、2回目の記事投稿。。。

あ、そうそう!
昨晩、うちの嫁さんに頼んでおいた

『今、話題の納豆』を買って来てもらって
早速、頂きましたよ!

Wadainonattou

ミツカンさんの「とろっ豆」と
マルキンさんの「つゆだく納豆」です。

まずは、とても気になっていた
マルキンさんの『つゆだく』を先に見てみたい!

Marukin

(1)私が想像してたより、つゆが少ない
(2)いやいや、容器に移すと明らかに、従来品よりつゆが多い
(3)「納豆の友」で何度かき混ぜても、泡立たなかった。

食べてみると・・・

見た目以上に、『つゆだく』感を感じる。
これは画期的!

納豆は小粒だが、それでもまったく
納豆を噛む感触がない。

驚きである。

噛む感触がないから「つゆだく」感ありあり。
まるで、とろろご飯を食べてる感じ。

これなら、納豆が嫌いな方でもイケルんちゃう?

とっても感動したので、
皆様に力いっぱい販売して頂きたく・・・

『すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP』
を差し上げま~す!

Photo

続いて、ミツカンさんのとろっ豆…
またの名を・・・

『パキッとたれ』です。

Mitsukan

(1)お~~、噂のふたに埋め込まれたタレです。
(2)蓋を軽く、二つに折れば、たれが下に
(3)先ほどの「つゆだく」に比べれば、タレ少な目。
(4)「納豆の友」でかき混ぜるとこんなに泡立つ。

食べてみると・・・

これまた旨い!
実に納豆らしいおいしさです。

こちらも感動したので
皆様に力いっぱい販売して頂きたく・・・

『寅さんPOP』を差し上げま~す!

Photo_2

納豆好きなら、『とろっ豆』。
ちょっと納豆苦手とか、
飲んだ後の〆なら『つゆだく』。

…というように、とても対照的な2品でした。
さぁ、貴方ならどっち?!

・・・っていうより
早くセミナーのテキストを仕上げろってか?!

仕事に戻りま~す(^^ゞ

|

« お久しぶりです。近況報告でも… | トップページ | 12月、プレミアムアイスを売らんといかんですばい! »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです。近況報告でも… | トップページ | 12月、プレミアムアイスを売らんといかんですばい! »