« お久しぶりですので、今回は1週間の業務報告など | トップページ | 節分イブは鬼食う(お肉)鍋 »

2015年1月29日 (木曜日)

節分売場の準備は万全ですか?

皆様、こんばんは。
只今、29日(木)の午前2時前。

今夜は珍しく、自宅のダイニングから
ブログ更新です。

■26日(月)は福岡⇒熊本⇒鹿児島
 熊本市内で、朝10時から夜20時まで
 セミナーと営業会議。

■27日(火)は朝10時から夕方17時まで
鹿児島市内の会場にて
九州CGCさん主催のMDセミナーでした。

Dsc00474

この日もN社の皆さんは
セミナーの後、別室にてセミナーの内容の
詰め確認会議やっておられましたね。

すごい気迫を感じます。

本当にたくさんの方にお出ていただき
有難うございました。

■28日(水)も、鹿児島と同じ時間帯で
福岡市内の会場にて、MDセミナーでした。

インフルエンザの流行で
欠席者がちょっと目立った福岡会場でした。

気をつけましょう。

Dsc00471

福岡会場での名物は今日も健在でした。
参加されたほとんどの方が
やってます!やってます!!【付箋筆記法】

Img_58430


鹿児島、福岡での連日セミナーでしたが
いずれの会場でも
『すごく良かった!』と沢山の方に最高の評価を
頂いたようで、本当に嬉しい限りです。

セミナーの中でも、
前ふりのネタとして
『節分の売場は大丈夫?!』

お話しましたけど、
皆様の売場は、もう完璧ですか?

■節分汁を大胆に仕掛けてますか?
Photo


■『節分汁って何?』
ってしっかり教えてますか?

そこで、寅さんPOPをプレゼント!

Pop


■手作り恵方巻の最近のトレンド!
アボカドでの『カリフォルニア巻』
を仕掛けてますか?

Photo_2


■もう大胆に節分いわしを仕掛けてますか?

Photo_3


■『何故、いわしを食べるの?』『いわしと柊の関係は?』
いわしの由来をしっかり伝えていますか?

Pop_2


■今年の塩いわしは
めちゃくちゃ旨いんだよね!

これは是非、しっかりアピールしておきたいですよね。
そこで、【寅さんPOP】を作ってみました。

Pop_3

あと5日と迫ってきた節分。
少しでも皆様のお役に立てば、幸いに存じます。

|

« お久しぶりですので、今回は1週間の業務報告など | トップページ | 節分イブは鬼食う(お肉)鍋 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりですので、今回は1週間の業務報告など | トップページ | 節分イブは鬼食う(お肉)鍋 »