« この冬、しっかりマルちゃんの鍋用ラーメンの露出を上げておきたい | トップページ | 照明を変えるだけで、劇的にビフォーアフター! »

2015年1月18日 (日曜日)

寅さんの『おうちでアサイーボウル』を作ってみよう♪

皆様、こんばんは。
只今、18日(日)の午前3時前。
今夜はマイオフィスからブログ更新です。

金曜日、大阪セミナーを終え、
福岡の自宅に帰り着いたのは23時前でした。

そして昨日、17日(土)は…
週末のルーチン業務、
全国のスーパーさんの折込チラシの収集と分析を
3時間ぐらいかけて終了した後は
お休みを頂いて・・・

自宅からクルマで約10分ほどのところにある
コストコさんに、うちの嫁はんとお買い物。

いつものように、プルコギの試食には
めちゃくちゃすごい行列。
今日はいつもよりめちゃ安くて
100g108円ってことで
いつも以上に売れてました。

Img_5785

我が家が買ってきたのはこんな感じ。

左から・・・
ブーケーレタス、グラノーラ、サラダほうれん草、
アサイーピューレ。。。

この他にも、水とか、タッパーとか、プルコギとか…
結局、プルコギ買ってるやん(笑)

Img_5779

これは最近、私がハマって
よく出張先のホテルで、風呂上がりに食べる
『日本ルナさんの
アサイーヨーグルトボウル』

上の写真も先日
四国から大阪に入った夜に頂いたものです。

Img_5787

そう!
ハマりすぎて、今度は自分で作ってみよう!
ってことで、今、コストコで
バカ売れしてる『アサイーピューレ』を
買いに行って来たっちゅうワケです。

Img_57842

100g冷凍アサイーピューレが8袋入って
1098円でした。
見る見るうちにドンドン売れてましたねぇ。

Img_5786

商品のパッケージの裏には
丁寧に日本語で、アサイーボウルの作り方が
書いてあるからとっても親切です。

でも、私の場合は・・・

(1)まず、解凍したアサイーピューレを
   プレーンヨーグルトと混ぜ

(2)それを器に入れたグラノーラの上から
   掛けて頂きました。

Img_5788

今回はバナナなどフルーツのトッピング無しだったら
見栄えが今ひとつ、悪いけで、
市販品よりめちゃくちゃアサイー感があり
ホント美味しかったですよ!

あ、コストコのグラノーラは
アーモンドスライスと干しぶどうがいっぱい入って
お買得価格でした。
味もすごく良かったですよ!

|

« この冬、しっかりマルちゃんの鍋用ラーメンの露出を上げておきたい | トップページ | 照明を変えるだけで、劇的にビフォーアフター! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この冬、しっかりマルちゃんの鍋用ラーメンの露出を上げておきたい | トップページ | 照明を変えるだけで、劇的にビフォーアフター! »