« うちのお店のスーパーのイケメンくんに逢いに来て! | トップページ | サラダほうれん草に、スモークチキン・・・しっかり売り込んでますか? »

2015年2月 9日 (月曜日)

初午は『お魚屋さんの12種の創作いなり』で勝負を賭けます!

皆様、こんにちは。
只今、9日(月)の15時半。

先程、先週、売場クリニックで訪問した
某企業様から『写真付きメール』を頂きました。

寅 先生

いつも大変お世話になっております。
先日もご指導ありがとうございました。

弊社、部長の某N氏からの指示により、
下記のとおりお送りします。

(中略)

某H店お魚屋さんの「初午寿司」です。
某N生鮮課長、
そして寿司部のパートさんより
必ず 送付してほしい!
…とお願いされました。

本日、こちらは大雪です~(>_<)

お気遣い、本当に有難うございます。
それでは、皆様と一緒に写真を拝見しましょう!

まだ、初午の前というのに
ブログで売場や商品を
公開していいのでしょうか~?
(笑)

いーんですッ! クーーッ!!(>_<)

少しでも、このブログの読者の方々の
お店の活性化に繋がれば・・・

Photo_3

いいねぇ~!
右に、初午の創作いなり
左に、2種の新作「春爛漫ちらし」と
カップの華ちらし

しかも、前回の節分の時にお願いした
修正点の一つ…
『お吸い物の単品大量陳列』
も完全に修正されていますね! 素晴らしい!!

Photo_4

商品は3個入りと4個入り。
入れる種類や入れる順序を定めない
このランダムパック
がスゴクいいです。

当日は6個入りか、7個入りの
大パックも欲しいところ。

その大パックは横長トレーで、
1列に並べるとインパクト
あるよォ~!

Photo_5

これが販売予告を兼ねた写真パネルですね。
今年はこの12種類なんですね。スゴーーい!
…ってことは、12個入りの
フルコンボパック
も出るのかな?

うんうん、準備万端ですね。
素晴らしいです!

あと・・・
欲を一つだけ言わせてもらうと…

お客様に対するメッセージ性が
ちょっと弱いかな。。。

Pop

こんなPOPを目の高さに1枚下げるだけで
全然効果は変わってくると思いますよ!

Photo_6

いかがでしたか?

今回はブログ上での
『通信売場クリニック』でした~(笑)

初午の戦いは
まだ、終わっちゃいない。
すべては明後日です。

貴方が動けば、売場が変わる!

売場が変われば、数字が変わる!!

|

« うちのお店のスーパーのイケメンくんに逢いに来て! | トップページ | サラダほうれん草に、スモークチキン・・・しっかり売り込んでますか? »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのお店のスーパーのイケメンくんに逢いに来て! | トップページ | サラダほうれん草に、スモークチキン・・・しっかり売り込んでますか? »