« 旬の食材を単品大量&クロス提案で点数アップ | トップページ | 2014年のひなまつりの折込みチラシに観る「雛ちらし」ベストセレクション…後編 »

2015年2月18日 (水曜日)

2014年のひなまつりの折込みチラシに観る「雛ちらし」ベストセレクション・・・前編

皆様、おはようございます。
只今、18日の朝8時すぎ。

Dsc01689

上の写真は先日、訪問した指導先企業にて
2日目のお昼は
社長室にて、惣菜の新商品の
試食検討会
です。

この2日目は肉惣菜でしたが・・・

Photo

1日目の試食検討会では
私の方からお願いして
ひな祭りの日に販売する予定の
【雛ちらし】

を出してもらいました。

詳細は触れませんが・・・

節分恵方巻きでも
大成功を収めましたので
雛チラシも新記録樹立を目指して
全面見直し

…という運びとなりました。

また、結果が楽しみですね。(^_^)

このブログに訪問される方の
検索ワードでも、最近
【ひなまつり 折込チラシ ちらし寿司】
…など、急上昇してきました。

そこで、今回の記事は・・・

昨年2014年のひなまつり
折込みチラシに観る
「雛ちらし」ベストセレクション


01

●定番の4つ仕切りに
手まり寿司とちらし寿司のコンビ

●手まり寿司パーティーパックは
みんなが取りやすくて
見た目にもにもボリューム感のある
長トレー採用

●一人前のチラシは八角折詰に
3、4人前は丸い桶ちらし


02

●寿司懐石膳と銘打った
メインのちらし寿司は8つ仕切りに
手まり寿司とまぐろ、えび、かに、サーモン
などをメインとしたそれぞれのちらし寿司
のコンビ寿司。

●手まり寿司パーティーパックは
みんなが取りやすくて
見た目にもにもボリューム感のある
長トレー採用


カップに入った
華いなり寿司もカワイイ

●昔ながらのちらし寿司は
2人前提案

●握り寿司はこの日ばかりは
【創作握り寿司】として登場。


03

●一人用の姫ちらし発泡トレーに
、4人前は丸い桶ちらし

●赤飯はg1円

●ひな祭りバイキングと銘打たれた
各魚種をメインとしたちらし寿司は
498円の均一セール。

●中華と揚げ物を中心とした
雛オードブル780円は値頃感ある。


04_2

キレイ!
●2つ仕切りのの折詰に
手まり寿司6貫は共通にして
手前のちらし寿司部分を
6種の魚ネタのちらし寿司で個別販売。

1P580円均一で
2P1000円・・・
これは2P買うでしょう(笑)

今回はとりあえず4つの折込みチラシを
ご紹介しておきます。

いずれも画像をクリックすれば
拡大してご覧になれますよ。

いかがでしたか?

貴方が動けば、売場が変わる!

売場が変われば、数字が変わる!!

|

« 旬の食材を単品大量&クロス提案で点数アップ | トップページ | 2014年のひなまつりの折込みチラシに観る「雛ちらし」ベストセレクション…後編 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旬の食材を単品大量&クロス提案で点数アップ | トップページ | 2014年のひなまつりの折込みチラシに観る「雛ちらし」ベストセレクション…後編 »