« 初午は『お魚屋さんの12種の創作いなり』で勝負を賭けます! | トップページ | 爆裂ブーム?!『ココナッツオイル』…売ってますか? »

2015年2月10日 (火曜日)

サラダほうれん草に、スモークチキン・・・しっかり売り込んでますか?

皆様、こんにちは。
只今、10日(火)のお昼です。

引き続き、セミナーのテキスト作りやってますが
いよいよ、最終局面です。

明日、祝日で事務局さんがお休みというのに気づかず
ゆっくり構えておりました。

激ヤバイです~

でも、ちょっと息抜きにブログ更新でも。。。

Img_5892

これは今朝の私の朝食。
これが私の自宅での朝食のスタンダード。

右は先日、書いた『アサイーボウル』。
ネ!ちゃんと毎朝、食べてるでしょ?!(^_^)

そして、アサイーボウルと一緒に摂るのが
ディッシュサラダ。

そのサラダ野菜は・・・
(1)キャベツの千切りに
   (歯ごたえで満腹感を得るため)
(2)トマト
   (食わず嫌い克服の為…こどもかッ?!)
(3)サラダほうれん草
   (最近、これにハマってます)

この3つはずっと変わりません。
この新年が明けてからずっと
自宅での朝食はこの組み合わせです。

『サラダほうれん草』
貴方のお店ではアピールしてますか?!
その前にありますか?(笑)

パンやご飯?
摂らないです。。。新年明けてからずっと。

今朝のトッピングは・・・
スクランブルエッグに、ベーコンですが、
昨日は 『スモークチキン』 でした。

いいですよね!『スモークチキン』
高タンパクで、低カロリー!

Img_5884

うちで使ってる『スモークチキン』はコレ。

伊藤ハムさんのスモークチキン

こんなにたくさん入ってお手頃価格。
スゴク重宝する逸品です。

『スモークチキン』・・・
スゴク重宝するヘルシー食品なのに
ほとんどのお店に
置いてないんですよねぇ~。

AEONさんではPB商品として
山のように積んで単品量販されていますけど…

あるといいなぁ~と思う逸品
「サラダほうれん草」と「スモークチキン」

でした。 あなたのお店にはあるぅ~?
あくまでも、私個人希望です(笑)

|

« 初午は『お魚屋さんの12種の創作いなり』で勝負を賭けます! | トップページ | 爆裂ブーム?!『ココナッツオイル』…売ってますか? »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初午は『お魚屋さんの12種の創作いなり』で勝負を賭けます! | トップページ | 爆裂ブーム?!『ココナッツオイル』…売ってますか? »