« 爆裂ブーム?!『ココナッツオイル』…売ってますか? | トップページ | やはり土曜日で異常に盛り上がる?明日のバレンタイン夕食メニュー »

2015年2月11日 (水曜日)

只今、チョコレートフォンデュ試食会が大盛況!

こんな意味の写真付きメールがたった今
飛び込んできました!!

只今、11日(祝)の11時20分。

送って下さったのは・・・
某企業の某社長様、自ら送ってくださいました。

いつもながらのお気遣い、
誠に有難うございます。

このブログは皆様方のお気遣いと
ブログ公開をお許し頂いた売場写真

で成り立っております。

心から感謝申し上げます。。。m(_ _)m

先日のブログ記事
『チョコフォンデュを串ごとパクリ?!』
http://pipika.air-nifty.com/blog/2015/02/post-89c1.html

この記事を受けて・・・
初めてのアコ・・・ちゃうちゃう!

初めてのチョコレートフォンデュ試食会
とうとう開催されたのですね!

社長様からのメールは
タイトルの一言だけ! 『大盛況』

そして、添付された1枚の写真。。。

Photo

この一言が全てを物語っています(笑)

私もこの企業さんには何年も前から
お邪魔しておりますが・・・

こんなにお子さんがこの街にいたとは… (笑)

年を追うごとに
お子さんたちや若いお母さん方が
増えてきているように思います。

『店舗年齢のヤング化』

が見事に進んでいますね。素晴らしいです!!(^_^)/

いかがでしたか?

貴方が動けば、売場が変わる!

売場が変われば、数字が変わる!!

|

« 爆裂ブーム?!『ココナッツオイル』…売ってますか? | トップページ | やはり土曜日で異常に盛り上がる?明日のバレンタイン夕食メニュー »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆裂ブーム?!『ココナッツオイル』…売ってますか? | トップページ | やはり土曜日で異常に盛り上がる?明日のバレンタイン夕食メニュー »