« セミナーで聴いたことをいつ実施してる? | トップページ | 2014年のひなまつりの折込みチラシに観る「雛ちらし」ベストセレクション・・・前編 »

2015年2月17日 (火曜日)

旬の食材を単品大量&クロス提案で点数アップ

皆様、こんばんは。
只今、17日(火)の午前3時前。

今夜は珍しく・・・

我が家のリビングの片隅に作った
私のこだわり空間、バーカウンターから
ブログ更新です。

せっかく作ったものの、出張が多い為、
なかなかここに座れません(>_<)

Img_5922

先程、マイオフィスから
最近、使っていないマックPCを
持って来ました。

呑みながらの、ネットサーフが楽しいんです…(^_^)

話は変わって・・・

また、今日は某企業の某部長さんから
写真付きメールを頂きました。

いつも書いておりますが・・・

このブログは皆様方のお気遣いと
ブログ公開をお許し頂いた売場写真
で成り立っております。

心から感謝申し上げます。
本当に有難うございます。。。m(_ _)m

先月の私の売場作りセミナーに出て来た
『春キャべトラ』
がとうとう、納車されたそうです(笑)


0

今が旬の春キャベツを
単品大量販売やってますか?

どうせやるなら、派手に、賑々しく♪
味の素さんの販促資材
『キャベトラ』

インパクトあるのでよく売れますよね。


02_2

おぉ!
クックドゥの回鍋肉も単品大量販売されてますね。
完璧です(笑)

買う人が多いから
クロス販売の仕掛けはヒット率が当然
高くなりますよね。

□先週末、お邪魔した企業さんでは…
01

今が旬の『牡蠣』を
単品大量販売。

POPで、『牡蠣のチャウダー』を提案した上で
そのすぐ横では・・・
ハウスさんのチャウダーを仕掛けられてましたね。


02_3

こちらの某企業さんでは
『簡単・おしゃれメニュー』として
【牡蠣のガーリックオイル】

POPで訴求されてます。

いいですねぇ~素晴らしいです!

それでは、私からも
【すぐ使えてすぐ売れる!寅さんPOP】
を差し上げますね。

Pop

いかがですか?
コレ、めちゃくちゃ美味しいですよ~
是非、皆様も試食してみてネ!

いかがでしたか?

貴方が動けば、売場が変わる!

売場が変われば、数字が変わる!!

|

« セミナーで聴いたことをいつ実施してる? | トップページ | 2014年のひなまつりの折込みチラシに観る「雛ちらし」ベストセレクション・・・前編 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミナーで聴いたことをいつ実施してる? | トップページ | 2014年のひなまつりの折込みチラシに観る「雛ちらし」ベストセレクション・・・前編 »