« 楽天市場に学ぶ…『意外な花見商材とその売り方』 | トップページ | 春です!花見です!行楽、そしてBBQです! »

2015年3月19日 (木曜日)

楽天市場に学ぶ…『意外な花見商材とその売り方』 その2

皆様、こんばんは。
只今、19日(木)の午前2時過ぎ。
まだ、マイオフィスにこもってお仕事中です。

やはり、アクセスの推移にかかわらず、前作
【楽天市場に学ぶ…
『意外な花見商材とその売り方』 】

の続編を書きたいと思います。

書きたいこと、伝えたいことを
私は書きます!・・・かっこいーッ!・・・な~んてね(笑)

■桜の下で、焼き鳥パーティー♪

●桜満開の下での焼き鳥パーティー提案。
●九州産鶏肉使用を訴求して安心安全。
●匠の手刺し訴求。
●5種類選んで50本バンドル販売

いずれも素晴らしい仕掛けですね。

■卒業、合格、退職etc~春のお祝いに♪

桜の木を中心とした【春のアレンジフラワー】。
チューリップ、スイートピー、菜の花・・・春のお花も一緒に
一足先にお部屋でお花見♪

それにしても、キレイですねぇ。

■春は子供会行事も多いんです!

今流行りの【キャラメルポップコーン】を
驚きの大量バルク販売。

個人需要というより、
子供会やバザーやお祭りなどの
各種イベントでの需要
を狙っての仕掛け。

■お花見ワインの提案をしよう!

桜の花びら入りだなんて、
いかにも通販らしい、なんと風流な企画なんでしょう。

『ワイン女子会』『お花見ワイン』の
トレンドを受けて
是非、ワインは派手に仕掛けたいですね。

紙パックのフルーツ酒や、ペットワインの
動きが凄くいいんだそうですよ。

また、この季節が一番売れる
桜カラーのワイン【ロゼワイン】もしっかり

仕掛けておきましょう!

■焼肉もいいけど、外でBBQするならジンギスカン!

お外で、ジンギスカン焼きながら飲む
ビールは最高に旨そう!

●カルニチンを多く含むので美容とダイエットにいい
●お花見は【大盛り】訴求で!

■最近のトレンド!壺漬け焼肉

花咲きカットにしてあるので
壺漬けにした時、短時間でよく味がしみ込み
色感もやわらかく感じる。

今、焼き肉屋さんで一番人気
なんじゃないでしょうか?!

なんと!肉を切るための【肉切りハサミ】も
プレゼント
してくれるのはうれしいなぁ。

おぉ!明日からまた出張です。
今夜のところはこの辺で・・・おやすみ~(^_^)/

|

« 楽天市場に学ぶ…『意外な花見商材とその売り方』 | トップページ | 春です!花見です!行楽、そしてBBQです! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

先生 お久しぶりです。新しいnew店舗で,newスタッフと,小さな小さな売り上げながら せっせと頑張っています。
久しぶりに,ぐっちぃflair閃きました。実は イチゴ大福が 終了するのに目を付けて 「さようならいちご大福」セールを やっちゃいますscissors
値段は 定価。数は、十倍発注good。世界ギネスのプっチンプリンセールを思い出すわぁ〜
POPも 色々 作ったんですが 是非 是非 先生のご意見とPOP指南を 伺いたく、メール いたしました。また 結果 報告いたします

投稿: ぐっちぃ | 2015年3月29日 (日曜日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽天市場に学ぶ…『意外な花見商材とその売り方』 | トップページ | 春です!花見です!行楽、そしてBBQです! »