« 3月度、花粉対策の売場は出来てますか? | トップページ | この3月に売っておきたい和日配4連発 »

2015年3月12日 (木曜日)

『花福神』 って、とっても美味しい漬物です

皆様、こんばんは。
只今、12日の午前3時過ぎ。

昨日、11日は大阪市内の会場で、
毎月恒例となっている
関西CGCさん主催のMDセミナー
夕方17時まで喋っておりました。

そして、夜遅くに帰福して
この時間までマイオフィスでお仕事しておりました。

・・・で、おねむに入る前にブログ更新ってわけです(^_^)

実は、このブログあてにチョーお久しぶりに
コメントの書き込みを頂きました。

送り主は・・・
福井県にお住まいのおっち様という方。

> 初めまして
> 福井県に住んでいて、
> スーパーの和日配を担当してました。
> 昨年から一年のブランクがあつたのですが、
> また同じ職場で四月から働くようになつたので、
> 少し勉強になる事がないか検索してたところ、
> こちらのブログを拝見し、
> 分かりやすく為になる事が多いので、
> 読ませて頂いてます。

> 私の店もCGC加盟店ですが、
> 大手のスーパーに負けてるので、
> 頑張って売り上げを上げる為勉強させて貰ってます。

> 和日配の事も載せてもらえたら嬉しいです。

> 投稿: おっち
> 2015年3月10日 (火曜日) 17時34分

おっち様、コメントの書き込み
誠に有難うございます。

このようなコメントを頂きますと
ブログを運営している者にとって
どんなに励みになることか。。。(>_<) ウルウルウル

おまけに
このように大変きっちりとした丁寧な文章で
頂けたのがまた、すごく嬉しいです。

重ね重ね、お礼を申し上げます。有難うございます。
ハイ!和日配のことも書くようにしますネ!(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

それでは早速!
今夜は和日配の新ネタをご紹介しましょうか?!

Photo

これは先週の売場クリニックで
ご邪魔した企業さんの
売って儲かるPBの漬物売場です。

いいですねぇ~!
国産素材であることを別POP
にてキッチリ訴求されています。

でも、このPB漬物の3兄弟に
まね寅からオリジナルの新提案!

今日は
すぐ使えてすぐ売れる寅さんPOP
を先にご紹介しますネ!

Pop

そうなんです!

よくトイレに、
『混ぜると危険!』 というものがありますが・・・(笑)
これは・・・
このPB漬物3兄弟を混ぜるだけで
見た目にも美しく、
そしてすごく美味しくなるんです!

その名も・・・

花福神~♪

キレイなお漬物、そして名前でしょ?!
私が名付けましたーッ! (笑)

これからのお花見・行楽シーズンに
もってこい!…です。

Photo_2

こちらの指導先企業さんでは
1年以上も前からず~っとこのようにして
販売しておりますが・・・

ずっとコンスタントに売れ続けていますよ!

3兄弟をただ均一で売るのではなく
3個バンドル販売させたのは
ここの担当者のパートさん、Mさんの機転です。
素晴らしいです!

POPは一度、左クリックして
画像を大きくした上で

右クリック…【名前を付けて画像を保存】しますと
元データのままで、ダウンロードできますよ。

|

« 3月度、花粉対策の売場は出来てますか? | トップページ | この3月に売っておきたい和日配4連発 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

早速のアドバイスありがとうございます。
復帰後には活用させていただきます。

投稿: おっち | 2015年3月12日 (木曜日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月度、花粉対策の売場は出来てますか? | トップページ | この3月に売っておきたい和日配4連発 »