« 毎日使う勝手口だからこそ、明るくしたい。。。 | トップページ | 今更ながらでしょうが・・・「かけトマ」旨すぎ! »

2015年4月26日 (日曜日)

食欲を掻き立てる夏惣菜が欲しい

皆様、こんばんは。
只今、26日(日)の午前4時過ぎ。
今夜も遠い遠い出張先のホテルで、
昨日の売場クリニックで撮影した・・・なんと!

800枚!!の写真と格闘中であります。

これを朝10時半からのセミナー用に
1冊のパワポにしなければ…(>_<)

あ、そうそう!
めちゃくちゃお久しぶりでした。

私の方は相変わらず
すこぶる元気に、毎日飛び回っております。
GW始まったというのに、
まったくお休みも頂けない感じです…(^_^;)

今夜は昨日のランチをゴチになった時の
ヒラメキを・・・

■絶品厚切り肉盛り炒飯
01

うわ~たまらんな、コレ。
これから暑くなると、食欲が落ちやすい。
それを十分にカバーするインパクト。
こんなんスーパーにもあったら売れるんちゃう?

■絶品厚切り黒酢豚
02

やっぱ、時代は黒だよねぇ。
ドクターXの黒白波も絶好調だし(笑)

これも落ちた食欲をくすぐる
旨そうな一品ですね。
こんな惣菜に、こんなPOPが付いてたら
バカ売れするやろなぁ~

■よだれ鶏(蒸し鶏の香味ソース)
03

指導先企業でよく頂く料理で
『パチケイ(白切鶏)』っていう中華料理がありますが
これはまさに、それですね。

『よだれ鶏』…
これまたいい名前をつけたねぇ~素晴らしい!!

実に、食欲を掻き立てる夏料理にふさわしい
ものばかりでしょ?
皆様のお店の惣菜は
もう夏の新メニューが出てますか?

|

« 毎日使う勝手口だからこそ、明るくしたい。。。 | トップページ | 今更ながらでしょうが・・・「かけトマ」旨すぎ! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日使う勝手口だからこそ、明るくしたい。。。 | トップページ | 今更ながらでしょうが・・・「かけトマ」旨すぎ! »