« 食欲を掻き立てる夏惣菜が欲しい | トップページ | 冷水筒が大きく生まれ変わって大人気! »

2015年4月29日 (水曜日)

今更ながらでしょうが・・・「かけトマ」旨すぎ!

皆様、こんばんは。
土日もなく、ずっと出張を続けて
昨日の大阪出張で一区切り、
今日、明日はマイオフィスにこもって
次なるセミナーの仕込みです。

010

これは土曜日の売場クリニックで撮影した
カゴメさんの
「基本のトマトソース」と「かけトマ」。

この「かけトマ」を今、
惣菜コーナーの唐揚げのところに置くと
めちゃくちゃ売れている!…

某企業のセミナーで講義した。

すると・・・
そこの某社長様が、お昼に合わせて
店内から惣菜の唐揚げと「かけトマ」を
買って持って来られた。

そんなに美味しいんですかぁ~?
ちょっと食べてみましょ!

…いつも思うことですが
ここの社長さんのアクションの速さには
頭が下がる。
とにかく、何でも受け入れる。
そして、即実行なのである。

ナニコレ~!
マジに、旨い!!
単なるお惣菜の域を脱して
ご馳走に早変わり。

この感動を誰かに伝えたい!
…と、私も夕方まであったセミナーを喋り終え、
このお店で唐揚げと「かけトマ」を買って
帰宅した。

そして、うちの嫁さんに食べさせてみる。

020

これは…私が盛り付けたものだが、
うちの嫁さんも絶句!!

ナニコレ~旨すぎ!!

でもね、お父さん!
これはこの唐揚げも元々美味しいよ!
いい鶏肉で丁寧に手作りされてる。

…だそうだ。
ひところ、惣菜店の店長をやってたこともある
うちの嫁さん、惣菜にはうるさい彼女が
しっかり褒めていた\(^^@)/

・・・となると、
某S企業さんのこの売場で「かけトマ」が
バカ売れするのも当然だよね!

030

あとはやるか、やらんか?
どんな売場で、どんなPOPでやるか?…ですね。

|

« 食欲を掻き立てる夏惣菜が欲しい | トップページ | 冷水筒が大きく生まれ変わって大人気! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲を掻き立てる夏惣菜が欲しい | トップページ | 冷水筒が大きく生まれ変わって大人気! »