« 今更ながらでしょうが・・・「かけトマ」旨すぎ! | トップページ | 「かけトマ」…餃子の前でもスゴク売れるらしい »

2015年4月30日 (木曜日)

冷水筒が大きく生まれ変わって大人気!

皆様、こんにちは。
昨日からずっとマイオフィスにこもったままです。

さぁ、いよいよGW本番ですが
迎撃態勢は準備万端ですか?

GWと言ったら、初夏。
…っていうか、ここ福岡も軽く夏日を記録中です。

レジ前のUV関連とかバッチリですか?
先日、お邪魔した某店はまだ
リップクリームとハンドクリームが・・・

真冬かっ?! (笑)

私の講義を面白くするために
ボケネタを落としていてくれる、
非常に私想いの指導先です(笑)アホな!

特に、ローカル店は…
お孫さんたちが数多く帰省して来るので
棒ジュースや麦茶をガッツリと積んで
おきたいものです。

Photo

上の写真…
昨年の某K企業さんのように
麦茶エンドには
新しい冷水筒もガッツリ売り込みたい。

また、別の某T企業さんでは
今年の夏用に、新しい冷水筒を用意されてました。

Photo_2

これまでの冷水筒とは一線を画す
まったく違う冷水筒が流行っていることを
ご存知ですか?

ミッキー? スヌーピー?

そこじゃなーい!
ツッコミどころが全然ちがーーぅ!

2015年版冷水筒は従来品と
ココが全然違うのです。

●注ぎ口は、フタをひねって開けるネジ式。

●縦置き・横置きができるので
 冷蔵庫の中の棚でも収納できる!

●水差し上部にもハンドルがあるので、野菜室などに
 立てて収納した際も出し入れしやすい。

●何と言っても、開口部は広口なので、
   手を入れて中までしっかり洗えます。

●本体の耐熱温度は100度。
 沸かしたての麦茶も冷まさずに入れられます。

(熱湯を入れてフタをすぐに閉めないで下さい。)

でも、どんなに素晴らしい冷水筒に生まれ変わったとしても
それをお客様にしっかり伝えないと売れまへんで。

私もこれにしました!!

お宅の冷水筒は
茶渋が残ってたりして、古くなっていませんか?
さぁ、この機会に
新しい夏は新しい冷水筒に換えてみませんか?

|

« 今更ながらでしょうが・・・「かけトマ」旨すぎ! | トップページ | 「かけトマ」…餃子の前でもスゴク売れるらしい »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ながらでしょうが・・・「かけトマ」旨すぎ! | トップページ | 「かけトマ」…餃子の前でもスゴク売れるらしい »