« 「かけトマ」…餃子の前でもスゴク売れるらしい | トップページ | 炭水化物ダイエットブームの申し子『糖質ゼロ麺』をもっと売り込もう! »

2015年5月22日 (金曜日)

一生懸命仕事しているのになぁ・・・とても運が悪い日でした(>_<)

皆様、こんばんは。お久しぶりです。
只今、22日の午前5時前、
出張4日目の朝を迎えようとしています。

昨日、売場クリニックで撮影した膨大な写真を
今日のセミナーでしゃべるための
パワーポイントに編集している真っ最中です。

私は相変わらず、元気ですよ!

ただ、毎日のようにひっきりなしに続く
売場クリニックとセミナーの繰り返しにより
最近、喉が痛く、声が出にくい状態です。
先程、うがいをしたら喉が出血が。。。

これは楽天で売られているミニカー。
黒のクラウン覆面パト…めっちゃカッコいい。

一昨日、出張の移動のため
愛車を運転中…10キロに渡り
離れたり、遠ざかったり…と私の後ろに
粘着されました。

これと同じ経験をこの同じ高速道路で
去年した。

Img_629700

また、怖い方の「煽り」やん。
どうしよ…(>_<)
すると!目の前に長~いトンネルが見えた!

『よっしゃーっ!ここでイッキに引き離そう!』
と、アクセルをイッキに踏みこんだ。

80キロ制限のところをとんでもない速度を出した。
(皆様の想像を遥かに超えています)

…で、人生初めて!
覆面パトの後部座席にご招待されたのである。

Img_6296

シートに座ると…
『はい、これがあなたが出してたスピードね。』
と言いながら、速度計を指差す。

Img_629701

118キロ

ホッとしました。思わず…

『だいぶ、おまけしてくれたんですね!
有難うございます!』

…と、捕まってお礼するバカがいた(私)
すると、警察官は肯定も、否定もせずに…

『38キロオーバー、35000円の罰金と減点3です』

『もう少し出てたら…?』

『あと2キロ出てたら、減点は6。
裁判所に行って10万円以下の罰金です。』

…という非常に優しい
某K県警のお二人に助けられたお話でした。

(;_;)深く反省してます

|

« 「かけトマ」…餃子の前でもスゴク売れるらしい | トップページ | 炭水化物ダイエットブームの申し子『糖質ゼロ麺』をもっと売り込もう! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「かけトマ」…餃子の前でもスゴク売れるらしい | トップページ | 炭水化物ダイエットブームの申し子『糖質ゼロ麺』をもっと売り込もう! »