« 冷水筒が大きく生まれ変わって大人気! | トップページ | 一生懸命仕事しているのになぁ・・・とても運が悪い日でした(>_<) »

2015年5月 1日 (金曜日)

「かけトマ」…餃子の前でもスゴク売れるらしい

皆様、こんばんは。
先日、ご紹介した…

『かけトマを惣菜の唐揚げのところで
  爆販(爆裂販売)させる方法』

コレに付随した販売方法で
昨年のMD研究会の中で
某F社様から

『夏は餃子の前で、かけトマを爆販!』

したというサクセスを思い出しましたーッ!
これも旨いんでしょうねぇ~

Photo_4

これが私の指導先の平均的な売場。

たぶん、今日もチルドの餃子前では・・・
ガッツリと味の素さんの丸鶏ガラスープが
仕掛けられていると思います。

しかし、所詮スープ。
必然的に夏場の売上は落ちてくる。

唐揚げ同様・・・
単なる日配のチルド餃子が
オシャレなイタリアンに早変わりするんでしょうね。

Photo_3

某F社さんでは…
日配コーナーでもしっかり食べ方提案されていますが、

驚くのはそこじゃない!
全レジのサッカー台の上である。

そこでもお帰りのお客様方に
しっかりレシピ提案してるとこが凄い!

|

« 冷水筒が大きく生まれ変わって大人気! | トップページ | 一生懸命仕事しているのになぁ・・・とても運が悪い日でした(>_<) »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷水筒が大きく生まれ変わって大人気! | トップページ | 一生懸命仕事しているのになぁ・・・とても運が悪い日でした(>_<) »