« 某企業さん主催のお取引様会で特別講演 | トップページ | 565ページの売場クリニックセミナー »

2015年9月18日 (金曜日)

某指導先J企業さんでの定例の指導会

今朝7時にホテルを出発して
某指導先J企業のある街へとやって来ました。

今日はこちらで定例の
●バイヤー個別面談 と
●売場クリニック    です。

201509181


これは個別面談の合間に提供された
私のランチ。

いつも事務局の教育トレーナーの方が気遣って
色んなメニューを出してくれます。

この日はお手製のちゃんぽんと鶏めし、そしてデザートはぶどう。
今日も美味しくいただきました~(^O^)

201509182


そして、全バイヤーとの面談を終えたら
急いで売場に移動して、売場クリニックです。

おぉ!もう玄関から『やってる感』が凄いでしょ?(笑)
今日も423枚の写真を撮影。

さぁ、今夜一晩でこの大量の写真を
明日のセミナー用のテキストに作り替えます!!

|

« 某企業さん主催のお取引様会で特別講演 | トップページ | 565ページの売場クリニックセミナー »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某企業さん主催のお取引様会で特別講演 | トップページ | 565ページの売場クリニックセミナー »