« 気温のせいかなぁ?・・・オムライスが無性に食べたくなる季節 | トップページ | 某企業さん主催のお取引様会で特別講演 »

2015年9月 6日 (日曜日)

『フラワーチキンラーメン』って知ってるぅ?

皆様、こんばんは。
只今、6日(日)の明け方、午前4時半。
あ、今、急に雷雨です。

今週末も・・・
来週に控えるセミナー準備のため、
マイオフィスにこもって、
まだお仕事中です。

でも、さすがにこの時間になると・・・眠い!!

Img_6587

先週は四国におじゃまして恒例の
MD販促セミナーでした。

今月も四国一円より100名を超える
沢山の店長さん、バイヤーさんたちが

聴きに来られてました。

いつも、有難うございます・・・m(_ _)m

Dsc05806

今回は・・・
●ハロウィン攻略のための売場作り
●11月度のマーケットと商売のヒント

・・・などをメインにお話しました。

セミナー終わったのが16時半。
でも、飛行機の時間は20時。。。(>_<)

時間が空いたので
サンシャインさんに・・・売場訪問♪(^O^)

Img_6591

そして、高知空港20時発の
自家用ジェット(笑)で帰ってきました。

今日は日曜日ですね。。。

たまにはゆっくり映画でも観に行きたいものです。

何の映画?

今、見に行きたいのはコレ・・・

Photo


S(エス)…最後の警官。

昨年、TVドラマ『日曜劇場』で
人気を博したシリーズの劇場版ですね。
非常に面白かった、愛情あふれる警察ドラマでした。

向井理さん、綾野剛さん の絡みも凄くいいけど
私的には途中から出演している
ガッキーこと、新垣結衣さん が大好きです。

Photo_2

ドラマ『リーガルハイ』での駆け出し弁護士役とは
また、まったく違う
カッコイイ新垣さんが凄くいいです。

そうそう!新垣さんといえば、
今、このコマーシャル
が話題ですね。

M_flowerchikinramen16

日清のチキンラーメンの新CM。

パプリカをフライパンで軽く焼いたものを
チキンラーメンの上に載せ、
その中に生卵を落として、熱湯を注ぐ。。。

名付けて…
『フラワーチキンラーメン♪』

皆様のお店では
このCMを売場で再現してますか?

Blog


卵に関連して、チキンラーメン。
さらには、CMに連動して
籐かごにバラ売りのパプリカ
があるといいですね。

そして今、日清さんが提案している
『チキラー・カルボナーラ』も

『すぐ使えてすぐ売れる!寅さんPOP』
を作ってみました。

Pop

よろしかったらダウンロードしてお使いに頂けると
幸いに存じます(笑)

ちなみに、
「フラワーチキンラーメン」に使用する卵は…Sサイズがいいらしい。

『S(エス)…サイズの鶏卵』 

な~んてネ!(笑)

|

« 気温のせいかなぁ?・・・オムライスが無性に食べたくなる季節 | トップページ | 某企業さん主催のお取引様会で特別講演 »

すぐ使える!すぐ売れるPOP」カテゴリの記事

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気温のせいかなぁ?・・・オムライスが無性に食べたくなる季節 | トップページ | 某企業さん主催のお取引様会で特別講演 »