« お月様が大きくて綺麗でした | トップページ | 今季初の松茸土瓶蒸しを頂きましたーッ!\(^^@)/ »

2015年9月28日 (月曜日)

今日も現場で売場改善セミナー

今日は某K街の某指導先G企業さんに出向いての
売場改善セミナーでした。

売場写真自体は先日316枚撮っておいたものを
今日はそれを630ページのセミナーテキストに作り変えて
朝10時から夕方16時半まで
爆裂トークショー。

201509282

本当の幼稚園生が描いた運動会の絵が
モチーフとなっている・・・

『運動会に○○を持っていこう♪』POP

201509287

なかなか味があって、良かったですよ(笑)

201509284

焼肉コーナーでは新たに
『こだわりの部位表示』が始まりましたネ!

旨そうです!

201509285

惣菜コーナーについていたこのPOP。。。

コレ、凄くいいんじゃないですか?!

これならかなり予約が入るんじゃないでしょうか?(^O^)

201509288

洋日配部門では
スライスチーズのところで、運動会のサンドイッチを訴求!

素晴らしすぎます(笑) いいPOPです。

お邪魔するたびに
『売りの仕掛けに進化』 を感じますねぇ。

|

« お月様が大きくて綺麗でした | トップページ | 今季初の松茸土瓶蒸しを頂きましたーッ!\(^^@)/ »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月様が大きくて綺麗でした | トップページ | 今季初の松茸土瓶蒸しを頂きましたーッ!\(^^@)/ »