« 今、流行りの洋風 『オレンジ土鍋』 | トップページ | 雰囲気も味を決める大事な要素です »

2015年10月12日 (月曜日)

嫁さんが出て行ったものだから、不自由してます(>_<)

この週末は毎月、月初のルーティンである
迫り来るセミナーの仕込みとそのテキスト作りに追われて
マジに帰宅できていません。
家はめちゃ近いんですけどね・・・(笑)

ずーっと、マイオフィスにこもったまま。

半徹夜作業がここ数日、ずっと続いてます。

だから、嫁さんもたまらず
大阪に住む長男のところに4日間ほど出て行きました(笑)

嫁さんがいないと、一番困るのが食事。

●昨日のお昼ご飯
201510091

セブンの冷食の坦々麺と餃子。

安くて旨いんだけど、見ての通り。。。寂しい。わびしい。

もう少し麺を増やして、トッピングを充実してくれたならねぇ~
お金はちゃんと出すから(笑)

●昨日の晩御飯
201510112

今、一番欲しいのは食欲ではない。時間。
とにかく、テキストを作る時間が欲しい。

・・・ってことで、なりふり構わず、近所の一膳飯屋へGO~

『カツ丼定食(小そば付き)』

な~んか、刑事ドラマの取調室に出てきそう(笑)

●今日のランチ
201510111

これまた、カップ麺に、セブンの冷食「炒飯」。

形が・・・袋のまんま(笑)

仕事に気を取られ、お湯を入れて6分経過。
これ、ラーメンじゃなく、焼きそば?(>_<)

上から見ると・・・
カップ麺も、チャーハンも具が同じに見える(笑)

●今日の晩飯は、
無性に旨いカレーが食べたくなった!

ちょっと遠出して、『ココイチ』に・・・

201510123

・・・と、思ったが、

そんな余裕ぶっこいてる場合じゃねーって!

ってことで、昨夜と同じ、近所の一膳飯屋でカレー。
一応、店内のメニュー表では・・・

『ビストロ かつカレー』 (^O^)

オーーっと、バカにしちゃいけません。
昨夜のカツ丼も、今夜のカレーもスゴ~ク美味しかったですよ!

ただ、気分的は店を変えて
ココイチのカレーを食べてみたかったけど~(>_<)

テキストの最終締切は明朝8時。
さぁ、今夜も頑張って、仕事するぞーッ!(^O^)/

|

« 今、流行りの洋風 『オレンジ土鍋』 | トップページ | 雰囲気も味を決める大事な要素です »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、流行りの洋風 『オレンジ土鍋』 | トップページ | 雰囲気も味を決める大事な要素です »