« 流行りの『おむつケーキ』ってご存知ですか? | トップページ | 今回はキッチン周りのリフォームに挑戦してみた! »

2015年10月 7日 (水曜日)

我が家はホットグリル鍋からIHヒーターへ『食ノベーション』

今日はうちの嫁さんと、向学のために
あちこちのホームセンターの売場作りを見て回ってました。

元々、リフォームやDIYが大好きですので
ホームセンターオタクって思うぐらいマニアです(笑)

だから、お店を見て回るのは
スーパーと同じぐらい大好き!
アッという間に時間が過ぎてしまいます。

だから、今日のランチは嫁さんと・・・

201510070

丸亀製麺さんに立ち寄って
今月のオススメメニューの『タル鶏天ぶっかけ』

先月までの『ガッツリ牛肉と大根おろし』には
ハマってしまいましたが、今回は・・・

オジさんにはちょっと重すぎ(笑)

いや、鶏天はいつもの味でめちゃくちゃ美味しいんですよ。
でも、私には重すぎでした。

何軒か、ホームセンターを見た中で
センター通路に、ガッツリと IHヒーターを積んでる
お店がありました。

カセットコンロは結構普及してるし、
IHヒーターなら・・・
●火も使わず、安心
●オール電化にしてなくてもどこの家庭でもOK
●これからの鍋シーズンには持って来い!

これなら売れるでしょ?!

・・・ってことで、うち用にも一つ買ってしまった。
衝動買い・・・(笑)

201510071


今夜は早速、IHヒーターを使って
『ダイニングで焼きながら、餃子~♪』

201510072

今回は仕方なく、キッチンで使用しているフライパンだが、
近いうちに、IHヒーター用の
『すき焼き鍋』や『土鍋』も欲しいなぁ~ (^O^)

201510073

あーっ!

これはマジに旨いわ。

いつも食べてる餃子と同じなのに、全然美味しさが違う。

こんなに美味しいのなら、
鉄鍋は『蓋付の餃子兼用鍋』にすることにしよ~(^O^)

|

« 流行りの『おむつケーキ』ってご存知ですか? | トップページ | 今回はキッチン周りのリフォームに挑戦してみた! »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流行りの『おむつケーキ』ってご存知ですか? | トップページ | 今回はキッチン周りのリフォームに挑戦してみた! »