« 我が家はホットグリル鍋からIHヒーターへ『食ノベーション』 | トップページ | 今、流行りの洋風 『オレンジ土鍋』 »

2015年10月 9日 (金曜日)

今回はキッチン周りのリフォームに挑戦してみた!

出先での仕事が終わって、夜遅くに帰宅すると
うちの嫁さんが待ち構えていた。

『早くやるよッ!』

久々に・・・『我が家のリフォーム』である(笑)

最近、世の中のキッチンの流行りは・・・

201510100

ガラス戸のない、すっきりスマートな収納のようだ。

もし、ガラスがあったとしても・・・

201510101

白いスモークガラスで
食器棚中のものを一切見せないのがいい。

私の場合、
生活感を全く感じない居住空間が大好き。

生活感のない空間作り・・・
これこそが私の理想とするリフォームなのだ(笑)

その点、我が家のキッチンは・・・

201510105

古いので、透明ガラスだから
見せたくもない安っぽい食器が丸見え状態。

実に、今っぽくない。。。(>_<)

そこで、昨日、
ホームセンターのMRをした時に
食器棚用のガラスフィルムを買っておいたのだ。

・・・で、私の帰りを待っていた嫁さんが

『さぁ、早くやるよッ!』 …というわけである。

晩飯食べて、食器棚のガラスにフィルムを
貼り始めたのが夜中の1時過ぎ。

4枚のガラスに貼り終えて出来上がったのは
午前2時でした…(>_<)

201510106

おぉ~いい感じ~♪

意外と簡単に、キレイに仕上がりました!\(^^@)/

あのぉ~もう、私、寝てよろしいでしょうかぁ~?

|

« 我が家はホットグリル鍋からIHヒーターへ『食ノベーション』 | トップページ | 今、流行りの洋風 『オレンジ土鍋』 »

ちょっと気なる商品」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

マーケティング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

売りの仕掛け」カテゴリの記事

売場作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家はホットグリル鍋からIHヒーターへ『食ノベーション』 | トップページ | 今、流行りの洋風 『オレンジ土鍋』 »